恋愛情報『彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選』

彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選

2018年2月19日 21:30
 

関連リンク

・その”ヘビー感”がタマりません♡「重いのに愛される彼女」の特徴とは
・あなたは毎日きちんと鏡を見て「私ってかわいい」って思っていますか?
・乳首チュウチュウ…男が愛おしいと感じた「彼女のHのおねだり」4つ
彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選

あなたのモテテクは、もしかすると彼の性欲を減退させているかも?
男の性欲が失せるNGモテテクを、4つご紹介します。
うっかりやっているものがないか、チェックしてみて。

●(1)恥じらう

『恥ずかしがるのは最初は可愛いけど、ずっとやられると萎えます。「かわい子ぶってないで早くしろよ!」って思いますね』(27歳/商社)

女性が恥じらう姿は、男性にとってはかわいいもの。
ただ、恥じらいすぎるのもNG。

恥ずかしがってフェラしなかったり、バックでするのを拒否したりしていませんか?
「あまりにも拒否しまくって、彼のやる気がなくなる」なんてことのないよう注意して。

恥じらいは適度にすると効果的 です。
エッチの後、トイレに行くときにタオルで体を隠したり、下着をつけるとき彼に見えないようにしたり。
適度な恥じらいは、男性をますます興奮させます。

●(2)ウブアピールをする

『経験人数1人と言っておきながらテクがすごいと、ウブアピールに引いてしまいますね……』(29歳/企画)

エッチする前に、彼に経験人数を聞かれたことはありませんか?
正直に答えないで、だいぶサバを読んで申告する人もいるでしょう。

男性は、彼女の経験人数が気になるもの。
あまりに多すぎると、自分が満足させられるかどうか不安になります。

本当は両手で数えられないくらいの人数と経験があるのに、1~2人と申告している人は要注意。
エッチのときに、あなたがものすごくテクニシャンだと、彼に嘘だとバレる でしょう。

中にはプロ並みのテクを見せる女子も。
ウブアピールをするなら、エッチのときにテクを見せるのはやめておきましょうね。

●(3)バリバリの勝負下着

『女の子の下着がバリバリの勝負下着だと、最初からそのつもりだったんだ……とヤリマン感に引いてしまいます。女の子には純粋無垢でいてほしいものです』(26歳/営業)

男性はエッチをしたい生き物。
でも女性があまりにも準備万端だと、やる気満々に思えて性欲が失せます 。
彼女がバリバリの勝負下着を身につけていると、引いてしまう男性も。

「彼との初エッチは、セクシーな下着を身につけたい」と思っても、あえてシンプルな下着にしておきましょう。普段使いの、白やピンクのレースの下着がおすすめ。
清楚で純粋な感じがするので、彼うけもいいですよ。

●(4)声がでかい

『喘ぎ声がうるさい女は、演技しているのがバレバレだし、下品なので辞めてほしいですね』(24歳/販売)

女性のあえぎ声は、男性を興奮させるための超重要な要素。
必死に声を出すのを我慢している様子や、耐えきれず声をもらす のが、とってもセクシー。

声を出すのはいいことですが、極端にでかい声はNG。
エッチのときいい雰囲気になっていても、でかい声だとムードも台無しです。

彼がびっくりして、興奮が冷めることのないようにしましょう。
でかい声は女性らしい恥じらいも感じられないので、彼も萎えますよね。
エッチのときは、あくまで控えめに声を出すようにしてみましょう。

----------

少しならかわいい恥じらいやあえぎ声も、やりすぎは逆効果。
過度にならないよう、注意してくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.