恋愛情報『一体どんなセンスしてるの?女子に着てほしくない「意外なブスファッション」4選』

2018年2月21日 21:30

一体どんなセンスしてるの?女子に着てほしくない「意外なブスファッション」4選

一体どんなセンスしてるの?女子に着てほしくない「意外なブスファッション」4選

案外、男性は女性のファッションにうるさいです。
可愛い、可愛くない、趣味じゃないとか、そういった単純なこだわりではなく、実はそれなりに「ブスファッションの基準」をそれぞれが持っているのです。
そこで今回は、女性に着てほしくない「意外なブスファッション」を紹介します。

●(1)ピンクの花柄スカート

『ピンクの花柄スカートはぶりっ子過ぎてキモイ』(24歳/自営業)

ピンクと花柄、というのは女性にとっては「可愛い」以外何ものでもない、テッパンの組み合わせ。
しかし、男性には「あまりにもガーリー過ぎて少し気持ち悪い」と思われてしまう節があります。
女の子っぽ過ぎるアイテムは、案外引かれるので注意しましょう。

●(2)黒のニットワンピ

『黒のニットってなんか近寄りがたくて怖いし、毛玉も目立ちやすいので良いとは思いませんね』(26歳/営業)

黒のニットワンピは、オシャレかつスタイリッシュなイメージですが、案外男性には不評。
上質かつ、体のラインをきれいに見せるものであれば良いかもしれませんが、あまりにキマリ過ぎていると近寄り難いハードなイメージに。
さらに、毛玉なども目立ちやすいので、アイテム選びには慎重になるべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.