恋愛情報『今すぐ股を開きたまえ♡男の性欲を「大爆発」させるコツを紹介します♡』

今すぐ股を開きたまえ♡男の性欲を「大爆発」させるコツを紹介します♡

2018年2月19日 22:00
 

関連リンク

・今すぐ君を”堪能”したい…♡男がムラムラする「おフェロ体型」って?
・知ってた? キスにまつわる興味深い事実5つ
・ごめん、服着てもらっていい?男が”ガッカリ”する「女子の体型」って?
今すぐ股を開きたまえ♡男の性欲を「大爆発」させるコツを紹介します♡

草食系男子を筆頭に、近頃は性欲の強くない男も増えているみたい……。
付き合っているけど、「一緒にいるだけでいい」と言われることも。
そんな男の性欲をアップさせる方法はないのか探っていきたいと思います!

●(1)セクシーランジェリーをつける

『長い付き合いでも、ダレずにセクシーな下着をつけるなど工夫して欲しいですね……』(29歳/メディア)

男をその気にさせる一番身近な女のアイテムが下着。
勝負下着をいくつかもっていますか?
アラサーになるとつい下着に手を抜いてしまったり、ワンパターンになったり、透けない下着をえらんだりと無難なものに落ち着いてしまいがち。

そんな下着じゃ男もその気になりません。
男の性欲をそそるようなセクシーランジェリーを用意しましょう。

●(2)抱きたい体に変身する

『メリハリある、ボンキュッボンのボディだと性欲が爆発しちゃいます(笑)』(25歳/営業)

男が言い訳をして女を抱かないのは、好みの体型じゃないからかも。
男はデリケートな生き物なので、好きな人でも太りすぎてしまったり、痩せすぎてしまったりするとその気が起きなくなります。

「ありのまま」は女の都合であって、男の性欲スイッチが入る体型とは違います。
ダイエットや、メリハリボディのためのエクササイズなどを行って、男が抱きたい体になるよう、努力しましょうね。

●(3)性欲を促進する食べ物を用意する

『鶏肉のささみやアボカドなどが精力促進に良いと聞いたので、サラダなどに入れて積極的に彼に食べさせるようにしました。おかげで、前よりも積極的に誘ってくれるようになった気がします!』(26歳/公務員)

媚薬や精力剤などあからさまなものでなくても、男の性欲を大爆発させると言われる食べ物は沢山あるんです。
牡蠣、ウナギ、すっぽんなどの特別な食べ物以外に、鶏肉(ささみ)、アボカド、ナッツ、青魚、山芋……など日常の中で取り入れやすい食材にも!

忙しい彼氏の食生活を少しサポートしてあげるだけでコンディションも変わるかもしれません。
男の性欲を大爆発させるためにも、食生活を一度見直してみてあげてくださいね。

●(4)たまには自分から誘ってみる

『自分から彼を誘うようにしたら、彼とのエッチも前より濃厚で充実したものになりました!』(27歳/販売)

恋に関することやエッチに関することは男から……と思っていませんか?
たまには自分から誘ってみたり、ボディタッチを増やしてみたり、自分からアプローチしてみましょう。
普段しないような大胆な恰好をしたり、甘えてみたりしながら自分から「しようよ」アピールをしたら、性欲が大爆発してしまうかも!

----------

男の性欲が弱いと、少し物足りなくなったり、寂しくなったりしてしまいますよね。
でも、あからさまに「もっとしたい」と男に告げると、男はプレッシャーから萎えてしまうもの。
男の性欲を大爆発させたい場合は「相手といい距離を持ちつつ、色々な角度から男にバレないようにアプローチしていく」ことが必要ですよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.