恋愛情報『意外な”アレ”も脈あり!?男が「彼女候補」だけにする4つの行動とは?』

意外な”アレ”も脈あり!?男が「彼女候補」だけにする4つの行動とは?

2018年2月25日 20:30
 

意外な”アレ”も脈あり!?男が「彼女候補」だけにする4つの行動とは?

「もしかして……」という恋の始まりは男も女もドキドキするもの。
でも、「勘違いだったら恥ずかしいし……」と恋のサインをスルーしたり、見逃してしまったりすることもありますよね。

「あの時、もう少し積極的に返していれば…」と思い出して後悔するのは恋あるある。
次のチャンスのためにも、恋のサインを見逃さないようにしたいですよね!
では、男が「彼女候補」にする言動ってどんなことなんでしょうか。

●(1)用事はないけど連絡

『好きな女の子のことは気になっちゃうので、用事がなくても連絡しちゃいます。そこからデートの約束にこぎつけられるかもしれませんし』(28歳/営業)

男が用事もないのに連絡をしてくるのは恋が始まるサイン。
つい連絡してきた意味や意図を探したくなりますが、特に深く考えているわけではなく「なんとなく繋がりたくなったから」連絡してきたのです。
相手のテンションに合わせて反応してあげてくださいね。

●(2)自分の話をする

『好きな人には、自分のことを知ってほしいので沢山話をします。逆に興味のない子には、聞かれない限り自分から話をしません』(27歳/医療系)

男が自分の話をし始めるのは、自分を知ってほしいという気持ちがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.