恋愛情報『あなたの唇にメロメロ!男がときめく「色っぽキス」を伝授します♡』

2018年2月26日 21:30

あなたの唇にメロメロ!男がときめく「色っぽキス」を伝授します♡

あなたの唇にメロメロ!男がときめく「色っぽキス」を伝授します♡

あなたは自分のキスに、自信がありますか?
キスをどんな風にするかなんて考えたこともなかった……という方は要注意!
あなたのキス、大好きな彼に飽きられているかもしれません。

そこで今回は、男をときめかせる!色っぽいキスを4つご紹介します。

●(1)リップを塗った直後にキス

『指で直接塗るタイプのリップをセクシーに塗った後不意打ちのキス!なんて最高じゃないですか!?(笑)』(26歳/広告代理店)

そもそも唇は、セックスアピールの強い部位と言われています。
そのためか、リップを塗るという仕草は、男にとってすごく気になる仕草のひとつなのです。
リップを塗って気を引いて、そこで突然のキスを仕掛けてあげれば、男はキュンとときめきます!

「指で直接唇にのせるタイプのリップ」だと、色っぽさが倍増。
記憶に残るよう、甘い香りのするものを選んでもいいですね!

●(2)唇を吸われながらキス

『キスをしている最中に少し唇を吸われるのが好きですね。ちょっとのことですが、かなりドキドキします』(25歳/制作)

キスはただ、されるがまま、唇を押し付けるだけ……なんてことまさか、していませんよね?
時には、いつもとちょっと違うキスをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.