恋愛情報『受け身じゃダメよ、ダメダメよ♡男が「大事にしたくなる彼女」の共通点4つ』

2018年2月24日 22:00

受け身じゃダメよ、ダメダメよ♡男が「大事にしたくなる彼女」の共通点4つ

受け身じゃダメよ、ダメダメよ♡男が「大事にしたくなる彼女」の共通点4つ

彼氏とは普通だけど、物足りないと思っていませんか?
もっと彼氏に愛されたい、大切にされたいと思っても、なかなか思い通りにいきません。

彼氏に大事にされている彼女はどんなテクニックを使っているのでしょうか。
今回は、「大事にしたくなる彼女」になるためのマインドをご紹介します。

●(1)受け身じゃなくて主体的

デートの際に、どこに行くかを決める際に、自分ばかりがどこに行く決めていて……。どこか行きたいところないの?って聞いても、自分とならどこでも楽しいなんて言うんです。考えたくない都合のいい言い訳に過ぎませんよね』(27歳/IT)

受け身な彼女は一見物分かりよさそうに見えて「つまらない彼女」と思われてしまいがち。

自分の意見を持っていて、彼氏にも刺激を与えてくれる主体性のある彼女は一緒にいても飽きません。
また、主体性のある彼女は男が弱った時にも叱咤激励できたり、支えたりすることができます。

彼氏はそんな自分をしっかり持っている彼女ほど、手放したくないんです。

●(2)助け合える

『お互い、尊重しあって助け合うことが出来ることが付き合っているうえで一番重要だと僕は感じますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.