恋愛情報『たくさん”おねだり”してください♡男が彼女にされたい「甘え仕草」4選』

たくさん”おねだり”してください♡男が彼女にされたい「甘え仕草」4選

2018年2月23日 22:30
 

たくさん”おねだり”してください♡男が彼女にされたい「甘え仕草」4選

「男はどんな風に彼女に甘えてほしいの?」と思う人はいませんか?
男性がされたい甘え仕草 をご紹介します。
彼に甘えて、「かわいい子だな」って思われましょう。

●(1)上目遣いでおねだり

『いつも使ってはよくないですよね。たまに見る上目遣いだから最高なんです。ふとした時、予測してなかったときに、上目遣いで聞かれると、頼みを断ることなんてできやしません』(25歳/営業)

上目遣いでおねだりされたい願望を持つ男性は多いもの。
内心では、彼女からおねだりをして困らせてほしいと思っている のです。
上目遣いでかわいくおねだりされたら、何でも聞いてあげたくなります。

でも、あまりにも無茶な要求をするのはやめましょう。
彼がしてくれそうな、小さいことにしてくださいね。

彼も「しかたないな」と言いながら、内心ではデレデレしているハズ。
かわいく彼におねだりして、彼をもっとあなたの虜にしましょう。

●(2)手をつなぐ

『学生の時ですけど、当時の彼女から手を握ってきたときは、めちゃくちゃ可愛かったのを覚えています。歳をとるごとに少なくなってきて残念ですね。やっぱり、男性からではなく、たまには女性から手をつなぐといいと思います』(31歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.