恋愛情報『もっともっと好かれたい!彼の「愛され彼女」になるポイント4つ』

2018年2月25日 19:00

もっともっと好かれたい!彼の「愛され彼女」になるポイント4つ

もっともっと好かれたい!彼の「愛され彼女」になるポイント4つ

「彼にもっと愛されたい!」という女子に、愛され彼女になるポイントをご紹介します。
彼を大切にするのはもちろんですが、ときには2人の距離感をコントロールすることも重要。
ぜひチェックしてみてくださいね。

●(1)彼と会う時間を優先的に作る

『私はお互いにとても忙しいので、いつ会えるかということを事前に決めておきます。その日会えなかったときは、何があったのかをきちんと説明しあい、それを責めないようにしています。でも、ちゃんと会う日は会うようにお互い心がけています』(33歳/商社)

普段、彼との時間を大切にしていますか?
愛され彼女になるために、彼と会う時間を優先的に作るようにしましょう。

友達や趣味を優先して、彼と会うのがひと月に1回なんてことになると、彼も浮気を疑いますよね。

たまに彼を不安にさせる程度ならいいですが、いつも不安にさせるのはやめましょう。

疑心暗鬼になって彼女の携帯をチェックしたり、休日何をしていたのか問いつめたりする男性も。

彼があなたを束縛する元になるので、できるだけ彼との時間を取るようにしましょう。

●(2)喧嘩したら謝る

『愛されているかどうかはわかりませんが、私の彼は、プライドが高いのですぐに謝っちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.