恋愛情報『あれ、“おっぱい”はどこ?男が「女のカラダ」を見て驚いたコト』

2018年3月1日 22:00

あれ、“おっぱい”はどこ?男が「女のカラダ」を見て驚いたコト

あれ、“おっぱい”はどこ?男が「女のカラダ」を見て驚いたコト

男性って、女性に幻想を抱いている人が多いイメージですよね。
その幻想が崩されると、少なからずショックを受ける人が少なくないようです。

また、女性と男性では身体の仕組みが違うので、女性の体の仕組みに驚いてしまう男性も多いのだとか。
今回は、男性が女性の体の仕組みで地味に驚いてしまう部分をご紹介します!

●(1)思ったより毛が多い

『女子って無駄毛が生えてなくて当たり前な感じがあるので、彼女が毛深かったら正直引いてしまいます』(22歳/学生)

確かに、男性に比べると女性の方が体毛は薄いのかもしれません。
しかし、全然生えないという訳では無く、むしろ濃くて悩んでいる女性も数多くいます。

そんな女性にとっては当たり前のことも、男性にとっては驚きだったりするようです。
むしろ、何もしないでツルツルな女性の方が少数派。

初めて女性のムダ毛を見てショックを受ける男性は、現実をもっと見るべきかもしれません。

女性のツルツルの肌の裏には、脱毛に関する多くの苦労が隠れているのです。

●(2)皆が巨乳なわけじゃない

『グラビアアイドルやタレントってみんな胸が大きくて、現実問題として、彼女の小さい胸を見ると溜息ついちゃいますね』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.