恋愛情報『ため息が出る美しさだ…!エレガントな「白鳥系女子」の特徴4つ』

2018年3月2日 20:00

ため息が出る美しさだ…!エレガントな「白鳥系女子」の特徴4つ

普段の声も小さく、今にも消え入りそうな小さな声で喋るのが特徴的です!

小さな声で話す様子は、女性としての魅力ポイントにもなります。
豪快に話す強い女性よりも、儚げな女性の方が好みな男性は多いからでしょう。
何を言っているのか聞こえないくらいの「出過ぎない感じ」が可愛いのです。

●(3)何事も控えめ

『自分のことを謙遜する女性は、自分のことを見せたがる女性より素敵に思えます。聞いてないよ!ってところまで話す後者は、めんどくさいと感じてしまう。謙遜する女性にはもっと知りたいなと感じます』(33歳/IT)

白鳥系女子は何事も控えめで、おとなしい印象が目立ちます。
率先して前に出てリーダーを務めるようなタイプではない!
どちらかと言えば、皆のそばにそっといるタイプの女性が多いです。

控えめな姿はか弱い印象にも繋がり、多くの男性の心を動かします……。

俺が守ってやる的な強い男性には、白鳥系女子はたまらないのです。
控えめで大人しいのに人気がある、それが白鳥系女子の魅力!●(4)礼儀正しい

『何でもないことでも、お礼できるところが非常に好ポイント。非常に印象がいいので、どこいっても好まれそう』(35歳/人材派遣)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.