恋愛情報『デブに性欲は沸かないねぇ…!男が彼女を”オンナ”として見れなくなった瞬間とは?』

2018年3月4日 22:30

デブに性欲は沸かないねぇ…!男が彼女を”オンナ”として見れなくなった瞬間とは?

デブに性欲は沸かないねぇ…!男が彼女を”オンナ”として見れなくなった瞬間とは?

付き合い始めの頃は大好きな彼のために、早起きして、鏡を何度も見たり、服やメイクまで気を使ったと思います。
ですが、どんなに好きな相手でも付き合いが長くなってくると、どうしても甘えが出てきてしまいます。

「このくらいでも大丈夫か……」
「別に、そんなに気を使わなくても彼は怒らないもん……」
など、彼に対してどうしても妥協してきてしまうのが、マンネリ化の原因の一つ。
しかしながら、男性は意外にもそういった妥協に気づくものです。

では、どういった瞬間に男性は彼女を女として見られなくなるのでしょうか?
4つまとめてみました。

●(1)毛の処理をしない

『夜の営みの際に、彼女が腕を上げた瞬間、付き合っていた当初はなかったわき毛が生えていて私のマグナムはショボチンです』(30歳/広告)

急に彼と会えることになった時に、つい忘れてしまっていることもあるムダ毛の処理。
ですが、男性から見て彼女が女として「サボってるな」と、げんなりするトップ5に入るのがムダ毛の処理なんです。

特に夏は腕を組んだ時や短いパンツやスカートを素足で履くのでどうしても気になるようです。
露出するということは、ムダ毛の処理も含めて「オシャレ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.