恋愛情報『2秒に1回は”アヒル口”が炸裂!ぶりっ子ブリブリな「アヒル女子」の特徴4つ』

2秒に1回は”アヒル口”が炸裂!ぶりっ子ブリブリな「アヒル女子」の特徴4つ

2018年3月4日 20:30
 

2秒に1回は”アヒル口”が炸裂!ぶりっ子ブリブリな「アヒル女子」の特徴4つ

アヒル女子をご存知でしょうか?
なんとなく見ていてアヒルっぽいイメージを周囲に持たせるのがアヒル女子です。
今回は、そんなアヒル女子の生態や特徴について詳細を紐解いてみましょう。

●(1)2秒に1回アヒル口

『男はみんなアヒル口好きだと思いますよ。口角が上がっているので明るい印象になるし、なによりもプ二プ二の唇をつつきたくなる!』(23歳/自営業)

アヒルっぽい女子のイメージと言えば、どんなイメージが強いでしょうか?
まずあげられるのは、誰が見てもわかる「アヒル口」ですね。
どこか色っぽい印象を持たせるアヒル口こそが、アヒル女子の象徴です。

しかもアヒル女子とも呼ばれるくらいですから、彼女達のアヒル口は徹底されています。
もはや、2秒に1回ほどの頻度でアヒル口をしているでしょう。
つまりいつもアヒル口をしているというわけです。

●(2)相槌しがち

『いちいち反応してくれると、自分の話をちゃんと聞こうとしてくれている感じがして好感触ですね』(29歳/金融)

アヒル女子の多くは、自分でアヒル口を作ってアピるなどの例があります。
そう、いわゆるぶりっ子、男性に媚びるような女性が多い傾向はあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.