恋愛情報『バスタイムでラブタイム♡彼と裸で付き合う「お風呂プレイ」のススメとは?』

2018年3月4日 23:00

バスタイムでラブタイム♡彼と裸で付き合う「お風呂プレイ」のススメとは?

バスタイムでラブタイム♡彼と裸で付き合う「お風呂プレイ」のススメとは?

こんにちは、凛乃子です。
お風呂でイチャイチャするのって楽しいですよね。
2人でバスルームに入る流れで、ラブタイムに突入してしまったことがある人も多いのではないでしょうか?

自宅のお風呂は狭いので2人で入るのには向きませんが、ラブホの広いお風呂なら足を伸ばしながらいちゃいちゃできますし、そのままお風呂でのプレイも可能に。
体を温めると感度もアップするので、お風呂の後のベッドタイムも更に気持ち良く楽しめるはず。

今回は、一体感や密着感をより感じられるラブホでのお風呂プレイについてご紹介したいと思います。

●(1)ボディーソープで洗いっこ

『ボディソープのおかげで、普通に触るより断然感じ方が違う!滑らかに、すぅっと触られて気持ち良すぎ』(24歳/アパレル)

ボディソープをフワッフワの泡に泡立てて、洗いっこしてみましょう。
普通に触るのとは違う快感が得られます!

胸や背中、お尻にかけてフェザータッチのような感覚で洗って貰えるとすごく気持ちいいです。
こちらから彼に対して体を洗うときも、タマやアナルの付近など、きわどい部分を焦らすように洗ってあげることをおすすめします。
それだけでギンギンになってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.