恋愛情報『勘違いっぷりが痛々しい(笑)「いい女気取りのオンナ」にありがちな言動って?』

2018年3月4日 21:00

勘違いっぷりが痛々しい(笑)「いい女気取りのオンナ」にありがちな言動って?

相手の気持ちに気づかず、延々と自分のことを語り続けるなんてもってのほか。

また自分のアピールばかりだと、自己主張が強い女だと思われます。
うまく相手の話を引き出して、聞き役になるよう心がけて!

話を聞いてくれる女性は、男性にとってはありがたいもの。
彼の話をたくさん聞いてあげて、オンリーワンの女性になりましょう。

●(3)元カレの話ばかりする

『元カレの話をされると、比べられてるって思っちゃいますね……。どんな話でも、いい気分はしません』(28歳/銀行)

連れていってもらった場所など、元カレ話を頻繁にするのも特徴の1つ。
元カレのスペックが高かったとしても、今は別れているので無関係なハズ。
たとえ、ただの思い出話としても、元カレ話は一切封印するほうがいいでしょう。


ただ、中には聞いてくる男性もいるので要注意!!
元カレのことを今彼に聞かれても、正直に答える必要はありません。
そんなときは「そんなこと聞きたい?」「秘密♡」などと言って、はぐらかしましょう。●(4)ブランド志向が強すぎる

『ブランド品ばっかりを持っていると、それを買うお金はどこから湧いてきたの?って疑ってしまいます』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.