恋愛情報『ずっと一緒にいようね♪彼に「心の相性いいな」と思わせる4つのコツを伝授♡』

ずっと一緒にいようね♪彼に「心の相性いいな」と思わせる4つのコツを伝授♡

2018年3月5日 20:00
 

ずっと一緒にいようね♪彼に「心の相性いいな」と思わせる4つのコツを伝授♡

体の相性だけではなくて、心の相性が良いかどうかも大切 です。
心の相性いいなと彼氏に思わせるためには、多少の工夫が必要に。
そのためのコツについて4つご紹介していきますね。

(1)否定をしない

『トラブルに巻き込まれて落ち込んでいる僕を、彼女は僕の話や意見を否定せずに、受け入れながら自分の意見を話してくれたんです。おかげで悩みも解決!改めてこの人と出会えたことに感謝しましたよ』(24歳/飲食)

彼氏の話に対して「それは違うと思う」と感じる時も。
でも彼氏なりに、熱い思いで語っている可能性もあります。

彼女だから語れる内容もあるでしょう。
でも否定されてしまうと、彼氏はかなり残念な気持ちになってしまうかもしれません。
時には、感情的になってしまうことも……。

出来れば、彼氏の言葉に対して否定をしないよう に意識しましょう。
でも、ただ頷いて肯定をしてしまっては「自分を持っていない女性」 と思われてしまうかも。

時には肯定をしながらも自分の意見を言うと、話は更に盛り上がり心の相性の良さを彼氏に感じさせられるでしょう。

(2)よく頷く

『相槌を打ちながら聞いてくれると、ちゃんと聞いてくれているんだなと思い、どんどん話したくなっちゃいます』(29歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.