恋愛情報『これ以上は限界…!男が別れを切り出したくなる「ネガティブ彼女」の特徴とは?』

これ以上は限界…!男が別れを切り出したくなる「ネガティブ彼女」の特徴とは?

2018年3月5日 12:00
 

これ以上は限界…!男が別れを切り出したくなる「ネガティブ彼女」の特徴とは?

彼氏ができてもいつもフラれてばかりの女性には、きっと共通の原因があります。
例えば、「ネガティブ」な性格だったり、マイナス思考の持ち主だったり。
今回はそんな彼氏に別れを考えられる「ネガティブ彼女」 の特徴をまとめました。

心当たりのある女性は、改善のきっかけにしてみてください。

(1)自己肯定感が低い

『常に僕は彼女に「愛情があるかどうか」を試されているんですよ。何をするよりも、彼女といる時が一番息苦しさを感じていました』(33歳/銀行)

自己肯定感が低い女性 は自信がありません。
その自信のなさをすぐに「彼氏」で埋めようとします。

その自信のなさのせいで、「本当に好きなら…」と相手を試してしまったり、ちょっとしたことで疑心暗鬼になってしまったりしがち。

最初はかわいいなと思って付き合ってくれる彼氏も、彼女の底のない「私が好きなら私を満足させて」オーラに疲れてくる でしょう。

自己肯定感は、他人がくれるものではなく、自分で持つもの。
求めてる限り、それは埋まることはありません。

(2)彼氏の好意を信じていない

『好意を素直に受け取ってくれないと、僕のこと信じてくれてないんだなって実感します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.