恋愛情報『”ブスの極み乙女”になってるよ?モテない女の「ブス習慣」4つ』

2018年3月3日 22:00

”ブスの極み乙女”になってるよ?モテない女の「ブス習慣」4つ

疲れがたまっていると、ついついベッドから起き上がるのさえおっくうになります。
必然的にベッド周りに食べ物、飲み物、スマホ、漫画などを置いて、スーパーにすら出かけないなんて休日もあるのではないでしょうか。

誰にも見られない故のぐうたらした休日の過ごし方 こそ「ブス習慣」の一つです。
サウナやスーパー銭湯に行く、マッサージに行く、ネイルをしに行くなど、自分を癒すためのちょっとしたお出かけの予定を入れるだけで、休日の意識も大きく変わります。

休むのも大事ですが、寝すぎて頭が痛いなんてことがないようにしましょう。

----------

ちょっとしたブスの積み重ね が1年も続くと、去年よりあなたはブスになってしまいます。
若いころと違って、すぐに体重が落ちない、脂肪がつきやすい、性格が変えられないなど、年を重ねるほどそのブス度は加速していくのです。

きちんとした生活を意識して、ちょっとした習慣を変えるだけで変わるのであれば、「ブス」が遠のくように行動すべきです。
「ブス習慣」を一つずつやめてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.