恋愛情報『”ワタシを堪能させるテク”がここに♡「おあずけセックス」のヤり方を教えます♪』

2018年3月5日 22:30

”ワタシを堪能させるテク”がここに♡「おあずけセックス」のヤり方を教えます♪

”ワタシを堪能させるテク”がここに♡「おあずけセックス」のヤり方を教えます♪

エッチのとき、いつも彼のペースに合わせていませんか?
彼のペースに合わせるだけでなく、たまにはおあずけセックスで、時間をかけてもらいましょう。
おあずけセックスのヤり方 をご紹介しますので、ぜひお試しください。

(1)素股

『視覚的な刺激がハンパない。焦らされている感じがたまらないです』(26歳/アパレル)

たまには素股プレイなんていかがでしょうか?
素股は男性のアレを女性のアソコにくっつけて、こすり合わせる行為です。
男性からすると、ビジュアル的に実際に入れているような気分になれるのがポイント 。

いつもと違うプレイで、マンネリ解消にもなります。
正常位での素股でもいいですが、あなたが上になって騎乗位での素股をやってあげるのもいいですよ。
アソコをくっつけてこすり合わせるだけでなく、同時に手でサオの先端を刺激してあげましょう。

(2)なかなか脱がない

『ダメと言われたらやりたくなるのが人間。ためらう彼女を脱がしていく瞬間はドエロいですね』(25歳/営業)

エッチのとき、自分からさっさと下着を脱いでいませんか?
自分でさくさく脱いでしまうと、彼からするとムードゼロ。
恥じらう素振りで、脱ぐのをためらってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.