恋愛情報『「あいのり」桃、整形を報告!「もし、彼女が目を二重をしたら」彼の本音とは』

2018年3月4日 21:30

「あいのり」桃、整形を報告!「もし、彼女が目を二重をしたら」彼の本音とは

「あいのり」桃、整形を報告!「もし、彼女が目を二重をしたら」彼の本音とは

昔は重たい一重だったのに、最近はパッチリ二重……なんて芸能人見たことありませんか?
恋愛観察バラエティー『あいのり』に出演していた、ブロガーの桃さんも2017年8月に二重整形をしたことを発表。
ブログで整形の経過を、写真付きで赤裸々に紹介をしたことが話題になりましたね!

数年前までは、桃さんの様に二重整形をする女性に対し否定的な意見も多くありました。
ですが、毎回メイクで二重にするのが大変、水に弱いという欠点もあり、日帰りで手術ができるので、密かに二重整形をしている女性もちらほら……。
そんな二重整形をしていることに関し、男性の意見が気になるところですよね!

そこで今回は、「もし彼女が二重整形をしたらどう思うか」 について紹介いたします!

ありの意見

●(1)メイクと一緒

『毎回ノリでやるのも大変だと思うし、海に行ったときに思いっきり楽しめなさそうなので賛成です』(29歳/美容師)

毎回のように、メイクで二重にするのって意外と大変……。
もともと一重だったのに、自分で二重の線をつけていることもあり、夕方になるとメイクが崩れ一重に……なんてデートも台無しです。

夏場なんて、アイプチやアイテープの愛用者からしたら、最悪な季節。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.