恋愛情報『たくさん可愛がってヤりましょう♡愛され彼女の「欲しがりフレーズ」って?』

たくさん可愛がってヤりましょう♡愛され彼女の「欲しがりフレーズ」って?

2018年3月6日 00:00
 

たくさん可愛がってヤりましょう♡愛され彼女の「欲しがりフレーズ」って?

エッチの時、彼に感じていることを伝えていますか?
恥ずかしく喘ぎ声も出さないなどは論外!
喘ぎ声も必要、もちろん感じている言葉も必要で、彼を求めていることを伝えれば、彼も大喜び間違いなしです。

今回は、愛され彼女の「欲しがりフレーズ」 を紹介していきます。

(1)もっとちょうだい!

『彼女がエッチに積極的だと男として燃えます。足腰が立たなくなるまで犯してやろうという気になります(笑)』(33歳/自営業)

女性におねだりされると嬉しく感じる男性は多いもの。
自分を求めている、愛されていると実感できるフレーズを言われると、もっと愛したい!求めて欲しい!という気持ちが高まります。
前戯の時でも挿入時でも使えるフレーズですね。

少し恥らいながら、可愛く使うのがおススメ 。
積極的に求めているけど、エッチなフレーズを言ってしまう恥じらう仕草を加えることが、男性をキュンとさせるポイントです。
彼は、もっと喜ばせてあげたいと興奮度がアップしますよ。

(2)お願い、抜かないで!!

『日ごろからよく、自分だけが気持ちよくなってないか不安になるので、そのまま続けてほしいと言われると自信になります』(25歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.