恋愛情報『”おなら”は僕のラブコール♡男が「本命彼女」だけに見せるだらしない仕草4つ』

”おなら”は僕のラブコール♡男が「本命彼女」だけに見せるだらしない仕草4つ

2018年3月6日 19:00
 

”おなら”は僕のラブコール♡男が「本命彼女」だけに見せるだらしない仕草4つ

付き合いたてのころは、男性は彼女に対してなるべくカッコイイ面だけを見せるもの。
彼女に失望されたくないので、かっこ悪いところは見せません。

ただしだいに、彼女に心を許すにつれて、男性もだらしない仕草を見せるようになってしまいます。
なんか幻滅しちゃうかもしれないですよね。

でも、もしかするとソレは彼があなたを本命で大事だからこそ見せる態度なのかも……。
そんな今回は、男が本命彼女だけに見せるだらしない仕草を、4つご紹介します。

●(1)部屋に服を脱ぎ捨てる

『ついつい、居心地がよくてリラックスできる空間になっていくんですよね。彼女の目を気にしなくなってしまいます。でも決して嫌がらせとかではなく、慣れてきちゃった結果なんです。でも、それが本性だって判明したことになっちゃいますね……。気を付けます』(33歳/商社)

彼が仕事から帰ってきたときに、無頓着に部屋に服を脱ぎ捨てる仕草。
自分の部屋ならともかく、彼女の部屋で脱ぎちらかす男性もいますよね。
彼のデリカシーのなさに、ムカッとする女子も。

脱ぎ捨てた服を自分で片づけるならともかく、あなたが片づけることもあるのではないでしょうか?
母親代わりになったようで、あまりいい気分ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.