恋愛情報『”おなら”は僕のラブコール♡男が「本命彼女」だけに見せるだらしない仕草4つ』

”おなら”は僕のラブコール♡男が「本命彼女」だけに見せるだらしない仕草4つ

2018年3月6日 19:00
 

関連リンク

・痛々しい…男が胸を痛めた「元カノからの惨めなLINE」3つ
・お願いしたらヤれそう!”ビッチ認定”される女子の「NGワード」4つ
・お・も・て・な・し♪男が「おうちデート」で”本命彼女”だけにする行動4つ
”おなら”は僕のラブコール♡男が「本命彼女」だけに見せるだらしない仕草4つ

付き合いたてのころは、男性は彼女に対してなるべくカッコイイ面だけを見せるもの。
彼女に失望されたくないので、かっこ悪いところは見せません。

ただしだいに、彼女に心を許すにつれて、男性もだらしない仕草を見せるようになってしまいます。
なんか幻滅しちゃうかもしれないですよね。

でも、もしかするとソレは彼があなたを本命で大事だからこそ見せる態度なのかも……。
そんな今回は、男が本命彼女だけに見せるだらしない仕草を、4つご紹介します。

●(1)部屋に服を脱ぎ捨てる

『ついつい、居心地がよくてリラックスできる空間になっていくんですよね。彼女の目を気にしなくなってしまいます。でも決して嫌がらせとかではなく、慣れてきちゃった結果なんです。でも、それが本性だって判明したことになっちゃいますね……。気を付けます』(33歳/商社)

彼が仕事から帰ってきたときに、無頓着に部屋に服を脱ぎ捨てる仕草。
自分の部屋ならともかく、彼女の部屋で脱ぎちらかす男性もいますよね。
彼のデリカシーのなさに、ムカッとする女子も。

脱ぎ捨てた服を自分で片づけるならともかく、あなたが片づけることもあるのではないでしょうか?
母親代わりになったようで、あまりいい気分ではありません。

●(2)パンツ1枚で部屋をうろつく

『女性は結構嫌いな人多いですよね。親父がうろついてて、お袋に怒られてましたわ。自分は嫌われたくないんでやらないですけど、でも一緒にいることが当たり前になってくるとついやっちゃうんじゃないですか』(25歳/配送)

彼がお風呂上がりに、パンツ1枚で部屋をうろつくことがありませんか?
あなたも下着でうろつく習慣があるならお互い様ですが、そうでない場合は彼をだらしなく感じますよね。

それに彼が情けない姿でうろうろしていたら、一気にロマンチックなムードが台無し。
「服を着てから出てきて!」と言っても、聞く耳を持たない彼もいます。

ただ長年の習慣は、直そうと思ってもすぐに直せませんよね。
直すように強要されると、ストレスがたまることも。
部屋の中でずっとパンツ1枚ですごすならともかく、風呂上がりくらいは許してあげてもいいかも?

●(3)弱音を吐く

『弱音を吐くのは彼女だけですね。彼女には本当に助かっています。時には厳しいアドバイスとかもらえるので身が引き締まります』(29歳/人材派遣)

男性は、基本的に女性の前では強がりたいもの。
弱音を吐くのは男らしくないし、かっこ悪いと思っています。

でも本当に心を許した彼女の前なら、ときには弱音を吐くことも。
信頼関係があるから、たとえ自分が弱音を吐いても嫌われないと思うのでしょう。

それに男性も、ときには彼女に話を聞いてもらいたいと思います。
彼女に聞いてもらうだけで、心が強くなれるような気がするからです。
彼が弱音を吐いたら情けないと思わずに、信頼されていると思ってあげてくださいね。

●(4)おならをする

『臭いよね……ごめん。でも、家の中ぐらい許してくれ……』(30歳/教員)

いくら大好きな彼でも、おならをされるのは女子にとっては我慢できません。
女として見られていないようで、切なくなります。

でも、男性は意外と無頓着。
慣れてきたら、彼女の前でも平気でおならをすることがあります。

自分はするのに、かといって彼女のおならが許せるかというと、そういうことではありません。
彼女がおならをすると怒りはしませんが、女として見れなくなる男性も多いですね。
彼がバンバンおならをするからといって、あなたもし返さないように注意して。

----------

男性が本命彼女だけに見せるだらしな仕草を、4つご紹介しました。
だらしな仕草を見せられるのは、愛されている証拠。
「だらしない」なんて言わずに、温かい目で見守ってあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.