恋愛情報『会いたくて震える♡男が恋人を「本命彼女」認定する4つの瞬間』

2018年3月8日 21:30

会いたくて震える♡男が恋人を「本命彼女」認定する4つの瞬間

会いたくて震える♡男が恋人を「本命彼女」認定する4つの瞬間

大人の男女の関係は、10代のころと違って「好き」や「付き合う」とはっきり言うものばかりではありません。
グレーゾーンから始まる恋も多くあるでしょう。
しかし、そのうち「本命彼女」になりたいという気持ちが出てくることも。

では、男性はどんな時に恋人を「本命彼女」認定するのでしょうか。

●(1)寝ても覚めても相手のことばかり考えている時

デートの前や後に彼女のことが忘れられなくて、楽しかったな、また一緒に出掛けたいと思った瞬間ですかね。その時に、俺はこの女性が大好きなんだってはっきり分かった気がします』(34歳/商社)

彼氏は「好き」な気持ちがとっても高まった時に、「本命彼女」にしたくなります。
寝ても覚めても彼女のことばかりを考えるようになると、自分の気持ちに気付けるので、そのタイミングで「本命彼女」になるのです。

ポイントとしては、彼氏が「気になる」ような行動や言動をとること。
本命彼女になっていないのに安心させていては、舐められて終わりです。

●(2)次のデートが楽しみでしょうがない時

LINEで次の予定を立てているときに、どんなことしたら彼女は楽しんでくれるのかって考える時間がとても楽しかったのを覚えています』(28歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.