恋愛情報『”他人のフリ”ごっこして歩かない?男性が嫌う「女性のダサ見えファッション」特集』

”他人のフリ”ごっこして歩かない?男性が嫌う「女性のダサ見えファッション」特集

2018年3月6日 21:00
 

”他人のフリ”ごっこして歩かない?男性が嫌う「女性のダサ見えファッション」特集

女性と男性の「可愛い」の基準が違います。
女性からみてかわいい服でも、男性から見たら全くかわいくなくて「は?」となるようなファッションがあります。
あなたの服装は、大丈夫でしょうか……?

とはいっても、男性目線に立つのは難しいと思います。
そこで今回は、男性から見て女性のどんな服装がダサく見えているのかを4つまとめてみました。

●(1)刺繡つきシャツ

『シャツのど真ん中に、くまさんの刺繍が……。女性の中でもそれはダサいでしょと思いました。それをデートにチョイスしてくる根性は好きです(笑)』(27歳/教員)

綺麗でどんな服にでも合わせられる白いシャツ。
白いシャツは男性からも人気が高いファッションの一つです。
ですが、白シャツに刺繍がついていると、着方によって急にダサく見えてしまいます。

そして刺繍の個性や印象が強い服だと着回しをしていても、男性からはいつも同じ服を着ているように見えてしまいます。
刺繍付きのシャツを着る場合は、個性的になりすぎないようにしましょう。

●(2)MA-1

『正直、女性が着るのはダサい。ましてや30代といういい歳した女性がなにやってんだと思い速攻別れました』(34歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.