恋愛情報『ドラマ「FINAL CUT」で亀梨が復讐…!?男が彼女に「騙されたと思った瞬間」とは』

2018年3月6日 19:30

ドラマ「FINAL CUT」で亀梨が復讐…!?男が彼女に「騙されたと思った瞬間」とは

ドラマ「FINAL CUT」で亀梨が復讐…!?男が彼女に「騙されたと思った瞬間」とは

2018年のドラマも終盤に近付いてきましたね。
注目するのは、亀梨和也が11年ぶりに主演ドラマを務めたことで話題になった「FINAL CUT」!

とある報道番組で犯人扱いされ自殺に追い込まれた母親を、亀梨和也演じる「中村慶介」が、多くの偽名を使い、事件に関わったスタッフや、家族に接近し巧妙な手段で騙し復讐を行っていくストーリーです。

そこで今回は、中村慶介のように彼女に騙されたと感じたことを紹介します!

●(1)プチ整形

『2年経った記念日の日に、いきなり目元整形してんだよねと言われたこと』(27歳/コンサルタント)

プチでも整形は整形。
韓国では整形は当たり前かもしれませんが、日本ではまだ浸透していません。
男性はまだまだ反対の意見も多いのも事実です。

彼との信頼関係ができているのであれば、カミングアウトしても大丈夫な可能性も……!
整形に関してどう思っているのかを聞いてみるのもいいかもしれません。

●(2)元キャバ嬢

『清楚な感じの子なのに、学生時代長く水商売をやっていたのは、騙されたとかんじちゃいましたね』(33歳/薬剤師)

今がいくら清楚で大人しくても、水商売をやっていたというだけで、たくさんの男性と遊んでそう……とあまり良くない印象なってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.