恋愛情報『彼を信じることが第一歩!「愛され彼女」がしない行動とは?』

彼を信じることが第一歩!「愛され彼女」がしない行動とは?

2018年3月7日 07:00
 

彼を信じることが第一歩!「愛され彼女」がしない行動とは?

彼に愛されているか不安な人は、つい恋愛のNG行動をやりがち。
それが原因で、彼との仲がもっとギクシャクするなんてことも……。
愛され彼女がしない行動をチェックしてみましょう。

●(1)彼を試すこと

『いつのまにか「いつも彼女の思い通りに動かなきゃいけない」っていう使命感で彼女と接するようになって、彼女と会うことに疲れていきました』(27歳/銀行)

彼が自分を本当に愛してくれているのか不安になって、彼の愛情を試す女子っていますよね。
わざと他の男性の存在をちらつかせたり、彼にわがままを言いすぎたり……。
彼の愛情が信じられなくて、しょっちゅう試そうとします。

いつも試されてばかりだと、彼も疲れますよね。
愛され彼女は、彼を試す行動なんてしません。
自分が愛されていると自信を持っていたら、試す必要なんてありませんよね。

●(2)彼の携帯を覗くこと

『やましいことがなくても、携帯を覗かれるのって嫌なんですよね。その行動だけで信頼されていないんだな……って思っちゃいます』(25歳/食品)

彼が他の女の子と連絡をとっていやしないかと、彼の携帯をこっそり見たことはありませんか?
少しでも怪しい女性がいたら、「〇〇って人、誰?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.