恋愛情報『竿汁ブシャァァ~♡♡♡「男の我慢汁」が止まらない4つの瞬間とは?』

竿汁ブシャァァ~♡♡♡「男の我慢汁」が止まらない4つの瞬間とは?

2018年3月7日 00:00
 

竿汁ブシャァァ~♡♡♡「男の我慢汁」が止まらない4つの瞬間とは?

我慢汁ってご存知ですか?
男性が射精を我慢している際に出る透明のねっとりとした液体です。
興奮するとよく男性のアソコから出てくるんです!

あなたの知らないところで、もしかするとあなたの彼は、あなたを見て我慢汁が止まらなくなっているかも?
男性の我慢汁が止まらなくなる瞬間を、4つご紹介します。
さっそくチェックしてみて。

●(1)焦らされまくる

『はやく……俺を楽にしてくれぇぇぇぇぇ~うっ……』(26歳/フリーター

エッチのとき彼女から焦らされまくると、彼の興奮はMAX
なかなか脱がせようとしなかったり、入れさせようとしなかったりなどなど。
おあずけセックスで、彼の我慢汁は止まらなくなります。

焦らすことに対して、彼に遠慮は無用です。
ちょっと焦らされたほうが、男性も燃えるもの。

Sっ気のある女子は、彼の切なそうな顔を見て楽しみましょう。
焦らした後は、彼も普段よりもっとガツガツ求めてきますよ。
2人の夜を盛り上げるためにも、たまには彼を我慢できなくなるほど焦らしてみましょう。

●(2)彼女が可愛すぎる

『彼女が可愛すぎるので、私のセンサーが思わずエラーを起こしてしまったようです』(34歳/エンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.