恋愛情報『女子会のヤりすぎに要注意…!女子から恋を遠ざける「非モテ習慣」とは?』

2018年3月7日 20:00

女子会のヤりすぎに要注意…!女子から恋を遠ざける「非モテ習慣」とは?

女子会のヤりすぎに要注意…!女子から恋を遠ざける「非モテ習慣」とは?

仕事もできて、見た目も悪くない、あとは相手がいれば…
そんなできる系きれいめ女子でもアラサーになると独り身というとがよくあります。
もしかして、そこそこモテてきたからこその「非モテ習慣」があなたを恋から遠ざけているのかも…。

今回はそんな無意識にしている「非モテ習慣」をご紹介します。

●(1)男への理想が高すぎる

『理想が高いと思う女性に自ら飛び込めるほど自信ないです……』(28歳/広告)

仕事と同じように、恋もステップアップしていきたいアラサー女子ですが、手ごろな男性がいなくて絶望していませんか?
20代前半でつきあったイケメン元カレのことが忘れられない、元カレ以下にランクをさげたくないと思っていると、出会いがあっても恋がはじめられません。

たまにモテても「なんかちがうな」とつれない返事をしている間に3年も彼氏がいないなんていう話もよくききます。
年齢もステータスも上がりましたが、結婚せず残っている男は少ないんです。
最上級彼氏を目指すのをやめて、条件を3つくらいにしぼって恋のリハビリからはじめましょう。

●(2)何でも男に任せてしまう

『やってもらって当たり前って思っている女性との未来は想像したくならないです』(30歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.