恋愛情報『僕を吸い尽くしてくださいぃぃぃ!彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」とは?』

僕を吸い尽くしてくださいぃぃぃ!彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」とは?

2018年3月7日 23:30
 

僕を吸い尽くしてくださいぃぃぃ!彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」とは?

男性は、彼女にしてもらうフェラが大好き。
あなたは、フェラでもいろいろなパターンやシチュエーションフェラがあるのを知っていますか。

彼を虜にするフェラ。
今回は、彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」についてご紹介します。

●(1)お掃除フェラ

『エッチをした後、綺麗にしてくれるので、私は彼女に大満足ですね。いつもお世話になっていますわ』(25歳/銀行)

お掃除フェラって?と疑問に思う女性も多いでしょう。
フェラは、普通は彼のアソコをエッチの前に元気にするためやりますよね。

でも、お掃除フェラは射精後にします。
彼がイッたあと、彼のアソコについた精液をあなたがなめてあげるのです。
エッチの後、彼のアソコを綺麗にする、という意味でお掃除フェラと言います。

彼のアソコを綺麗にしてあげるフェラですが、彼のアソコが汚いというわけではありません。
でも、男性はやはり汚いから悪いなぁと思っています。
だからこそ、あなたが綺麗にしてあげると、精神的に満たされるのです。

お掃除フェラは、もう彼のアソコを元気にさせる必要はありません。
ありがとう、という気持ちを込めて、優しくなめてあげるだけでいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.