恋愛情報『僕を吸い尽くしてくださいぃぃぃ!彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」とは?』

僕を吸い尽くしてくださいぃぃぃ!彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」とは?

2018年3月7日 23:30
 

関連リンク

・えっ、もう終わり…?「実はエッチが下手」な星座ランキング
・たくさんイジらせてーや♡男にモテる「いじられ系女子」の魅力って?
・本性が出ちゃう!? ドライブデートで「男が萎えた彼女の言動」4つ
僕を吸い尽くしてくださいぃぃぃ!彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」とは?

男性は、彼女にしてもらうフェラが大好き。
あなたは、フェラでもいろいろなパターンやシチュエーションフェラがあるのを知っていますか。

彼を虜にするフェラ。
今回は、彼のアソコが喜ぶ彼女の「ご奉仕フェラ」についてご紹介します。

●(1)お掃除フェラ

『エッチをした後、綺麗にしてくれるので、私は彼女に大満足ですね。いつもお世話になっていますわ』(25歳/銀行)

お掃除フェラって?と疑問に思う女性も多いでしょう。
フェラは、普通は彼のアソコをエッチの前に元気にするためやりますよね。

でも、お掃除フェラは射精後にします。
彼がイッたあと、彼のアソコについた精液をあなたがなめてあげるのです。
エッチの後、彼のアソコを綺麗にする、という意味でお掃除フェラと言います。

彼のアソコを綺麗にしてあげるフェラですが、彼のアソコが汚いというわけではありません。
でも、男性はやはり汚いから悪いなぁと思っています。
だからこそ、あなたが綺麗にしてあげると、精神的に満たされるのです。

お掃除フェラは、もう彼のアソコを元気にさせる必要はありません。
ありがとう、という気持ちを込めて、優しくなめてあげるだけでいいのです。
もし、お掃除フェラで元気になってきたら、第2ラウンドをしてもいいでしょう。

●(2)おかえりフェラ

『エッチはできないけど、彼女はいつもお疲れ様と言ってフェラしてくれます。いつもありがとう(笑)』(30歳/商社)

おかえりフェラは、彼が仕事から帰ってきたときにしてあげるフェラ。
「お疲れさま♡」の気持ちをこめて、彼に尽くしてあげましょう。

仕事で疲れている彼は、そんなエロいあなたに癒されます。
疲れているからエッチできない……なんてこともなく、逆に疲れがふっとぶでしょう。

彼のことを労わってあげる、おかえりフェラ。
仕事がハードでも、帰ったらおかえりフェラが待っているとわかれば、彼の仕事もはかどるでしょう。
おかえりフェラをするときは、「お疲れさま」の一言を付け加えることも忘れずに。

●(3)寝起きフェラ

『いつも朝立ちを処理せずにしていました。でも、ある日妻が処理をしてくれたとき、感度がすごくて虜になってしまいました』(36歳/IT)
朝のエッチは、夜のエッチより数倍気持ちがいい、と男性はいいます。
女性にはなかなかわからない気持ちですが、寝起きにアソコが立つ男性も多いですよね。
それは元気な証拠。

そして、あなたが横にいるから興奮しているのです。
えー朝から?と思わずに、眠くても彼のアソコをなめてあげましょう。

彼も眠くても、アソコが元気になりすぎて我慢できなくなるでしょう。
そして、朝エッチの快感は言葉になりません。
その日一日が、楽しく幸せに過ごせますよ。

●(4)バキュームフェラ

『お掃除フェラの時、バキュームされるとヤバい。気持ち良すぎる』(29歳/自営業)

バキュームフェラとは、普通のフェラとは少し異なります。
字のごとく、口の中を真空にして、吸いながらするフェラのこと。
テクニックが少し必要ですが、慣れれば難しいことはありません。

バキュームフェラをするときは、吸引力をコントロールすること。
ずっと強く吸えばいいというわけではないので要注意です。
そして、彼の反応を見ながら、一番敏感な場所を探るようにしましょう。

また、舌の使い方も重要です。
彼のアソコを吸いながらも、舌を回すこと。
舌を上手に使って、フィニッシュまで近づけていきましょう。

----------

いかがでしたか。
彼のアソコを満足させるご奉仕フェラ。

あなたはしてあげていますか。
もし、してあげていないなら、今晩からでも実施してみましょう。
彼はあなたのことを手放さなくなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.