恋愛情報『6割の男性がジャッジ!「二重あご」と「二段腹」女性の体型で許せないのはどっち?』

2018年3月7日 19:00

6割の男性がジャッジ!「二重あご」と「二段腹」女性の体型で許せないのはどっち?

6割の男性がジャッジ!「二重あご」と「二段腹」女性の体型で許せないのはどっち?

歳とともに女性のコンプレックスも増えていきます……。
特に気になるのが、「二重あご」と「二段腹」。
若いころはなかったはずのお肉が、いつの間にかつくようになってしまったこともあると思います。

そんな気になる女性のコンプレックス、男性はどう見ているのでしょうか?
今回は20代~30代の男性を対象に「二重あご」or「二段腹」女性の身体で許せないのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

■「二重あご」を選んだ男性の意見

『太っているのはぷにぷにしていて気持ちいと思えるので許せます』(25歳/営業)

『二段腹と二重あごだと圧倒的に二重あごの方が肥満というイメージがあります。そこまでいくとさすがに「痩せる努力をしよう」と思ってしまいます』(31歳/不動産)

『お腹より、顔を見る機会が多いからです』(28歳/金融)

お腹はお肉がついているほうがいいという意見もありました。
やはり、一番多かったのが「目につく場所」という着眼点です。
お腹は服を脱がない限り見えるものではありませんので、男性からしてみれば見えるところはせめて努力をしてもらいたいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.