恋愛情報『君とは永久にバイバイだ!男が「一緒にいて苦痛…!」と思う彼女って?』

君とは永久にバイバイだ!男が「一緒にいて苦痛…!」と思う彼女って?

2018年3月8日 07:00
 

関連リンク

・お嫁さん候補NO.1!男が「ただ隣にいるだけ」で癒される女の特徴4つ
・彼の”好き”が加速する♡男がキュンとする「女子のあどけなさ」4選
・恋愛に発展する…!? 職場で「男に愛される」モテ女の特徴4つ
君とは永久にバイバイだ!男が「一緒にいて苦痛…!」と思う彼女って?

付きあえたのはいいけど、決まって彼から別れを告げられる……。
そんな恋愛したことありませんか?
それって男性に原因があるのではありません。
いつも恋が長続きしない人は、ひょっとしてあなたに原因があるのかも?

もしかすると男性からしてみればあなたは一緒にいて苦痛な存在になっていたのかもしれません。
そんな今回は男性が一緒にいて苦痛だと思う彼女の特徴を、4つご紹介します。
あなたに当てはまるものがないか、チェックしてみましょう。

●(1)察してちゃん

『男はそこまで細かい変化に察することができない生き物だと思います。それが基本なんだと捉えるべきで、もし気づく人がいたら相当レアな人なので大事にしてあげてください』(25歳/飲食)

男性は女性と違って、察するのが苦手な生き物。
彼女のメイクや髪型など、微妙な変化に気がつかないことも多いです。

よくありがちなのが、彼女が髪を切っても彼が気づいてくれないこと。
そんなときに女子は、「彼は私に興味がないのかも?」と思いがちですよね。
ひどい場合は、彼に対して怒りだすことも。

彼は、あなたに興味がないわけではなく、本当に気がつかないだけなんです。
あなたがどんな髪型でも、かわいいと思っていますよ。

●(2)すぐ人を試す

『すぐ愛してるって言ってと言ってきました。これって普通特別な時に言わないですか?それをいうと、私って特別じゃないの?なんて言ってくるんですよ。めんどくさすぎるし重すぎるので、数週間後別れていただきました。その時も、どうせ……私なんて……みたいな。いやぁメンヘラですね』(24歳/大学院生)

彼からどれだけ愛されているのか知りたくて、彼の愛情を試していませんか?
彼にわざとひどいことを言ったり、ケンカのときすぐに「別れる」と言ったり。
彼を試してばかりいると、彼もそのうち疲れて、あなたとの別れを考えはじめるでしょう。

すぐに人を試す人は、相手の愛情が信じられないのです。
育った家庭環境に、トラウマがある人も多いでしょう。

彼を試す傾向がある人は、彼から愛情をもらうことではなく、自分が彼に愛情を与えることを考えて。
自分に純粋な愛情をくれる人は、ありがたい存在ですよね。
男性も同じで、純粋に自分を愛してくれる人は裏切りたくないし、大切にしたいと思いますよ。

●(3)臭い

『この間会社の女性上司に分からない点を教えてもらっていたんですね。そんなときなんかニンニクのようなにおいがしてきて……。え?なんだろって思って聞いていたら、どうやら原因はその上司の口臭だったんです!口を開けばニンニクの臭い。それ以来、俺は彼女のことをニンニク姫と心の中で呼んでます』(31歳/商社)

あなたの口臭やワキガは大丈夫ですか?
口臭やワキガは、人の匂いならよくわかりますが、自分ではなかなか気づけないもの。
たとえ彼が臭いと思っていても、彼女には言えませんよね。

とくに口臭は、歯を磨いても胃が悪ければ臭いが出ることがあります。
胃が弱い人は要注意ですね。
気になる人は、一度家族に匂いをチェックしてもらいましょう。

●(4)文句が多い

『元カノですけど、常に文句ばっか言う人でした。全然悪くないから反論すると、ほらまたそうやって!って聞く耳を持ってくれないです。いやぁこういう彼女と結婚したらと思うとゾッとしますねぇ……』(27歳/広告)

いつも人の批判ばかりしていたり、何かの文句ばかり言ったりしていませんか?
文句が多い女子は、魅力的ではありません。

友達でも、文句の多い子は一緒にいてちょっと疲れますよね。
文句の聞き役にされるのは、うれしいことではありません。
自分がゴミ箱になったような、何とも言えない気持ちになります。

また、文句が多い状況を引き寄せているのは、本人に原因があることも考えられますよね。
文句が多い人は、結局どこに行っても文句ばかりです。
あなたに原因があると思われないためにも、文句は控えてくださいね。

----------

いかがでしたか?
重すぎて、彼から一緒にいて苦痛認定された女性たちでした。
あなたは、あてはまっていないでしょうか?

恋愛が長続きしない人は、男性が一緒にいて苦痛だと思うことをしていないか、振り返ってみてください。
案外、あてはまるものがあるかもしれませんよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.