恋愛情報『センスが寒いんだよ…!男がゲンナリした「彼女の冬デート服」特集』

センスが寒いんだよ…!男がゲンナリした「彼女の冬デート服」特集

2018年3月8日 21:00
 

センスが寒いんだよ…!男がゲンナリした「彼女の冬デート服」特集

冬のデートは、コートにマフラーなど、夏の薄着とは違い、コーデのセンスが必要となりますよね。
張り切ってコーデしたのに、彼に残念なファッションだと思われたらガッカリしてしまいます。
着こみすぎてウザがられたり、着なさ過ぎて心配されたり……。

とにかく冬のデートが難しい!

今回は、男がゲンナリした「彼女の冬デート服」 について、紹介していきます。

(1)柄×柄

『目が痛い。行くお店も限られるからやめてほしい。くそ迷惑。張り切って店予約したところが結構静かなところなのに……』(27歳/外資)

冬は重ね着も多くなるので、柄×柄コーデは挑戦してみたいコーデですよね。
しかし、男性からの評価は低め。
オシャレとダサさの境界が曖昧 なので、判断が難しいよう……。

デートでは、奇抜な柄同士を合わせるような上級向けコーデは、避けたほうが無難です。
柄×柄をオシャレに着こなす為には、同系色で合わること が重要。
また、柄の大きさを変えることで、メリハリがでるので、片方が大きめの柄ならば、もう片方は小さめの柄を選ぶと、キレイにまとまりますよ。

(2)全身白コーデ

『雪と同化していてどこにいるかわからない……かくれんぼでもしてるのかな?』(36歳/人材派遣)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.