恋愛情報『適度に放っておくのが大切!男にとって「居心地のいい女」の特徴3つ』

2018年3月9日 19:30

適度に放っておくのが大切!男にとって「居心地のいい女」の特徴3つ

目次

・(1)彼が欲しい時だけ与える女性
・(2)彼を放っておける女性
・(3)彼の邪魔をしない女性
適度に放っておくのが大切!男にとって「居心地のいい女」の特徴3つ

こんにちは、ツナえもんです。
前回「都合のいい女」について綴らせていただきましたので、今回は「居心地のいい女」についてです。

男性が女性を本命にする場合、大きく2つにわけると「見た目」か「居心地」だと考えます。
もちろん容姿は大事ですが、容姿だけではありません。世の中そんなに美男美女ばかりではないはずです。
個々の好みの問題もありますが、美女なわけでも好みなわけでもない女性と付き合う男性、そしてそこから結婚する男性は存在します。

その場合、重要になってくるのが彼にとっての「居心地」です。

もちろん「見た目がよくて居心地がいい女性」がいいに決まっていますが、見た目を磨く努力は出来ても「居心地ってなに?」となる女性は多いのではないでしょうか。

「居心地のいい女」には3つの特徴があります。

(1)彼が欲しい時だけ与える女性

『そっとしておいてほしい時にそっとしてくれないと、わかってないなってなりますよね。落ち込んだ時は近づかないでおこうって思っちゃいます』(28歳/商社)

頼んでいないのにいつでも与える都合のいい女性と違い、居心地のいい女性は空気を読みます。

彼が必要としているとき、彼が助けを求めているとき、彼が困っているとき……そういう時にピンポイントで彼に与えることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.