恋愛情報『もっと乱れろおぉぉぉ!”敏感なオンナ”に対する男の赤裸々ホンネ♡』

2018年3月9日 22:45

もっと乱れろおぉぉぉ!”敏感なオンナ”に対する男の赤裸々ホンネ♡

目次

・(1)可愛くてもっといじりたくなる
・(2)鈍感よりはマシ
・(3)征服感がある
・(4)もっとイき乱れてほしい
もっと乱れろおぉぉぉ!”敏感なオンナ”に対する男の赤裸々ホンネ♡

敏感で感度が高いと恥ずかしいと思っていませんか?
男性に引かれているのではと思っても、自分ではコントロールできないもの。
本当に男性は敏感な女性に引いているのでしょうか?

今回は、敏感なオンナに対する男のホンネについて、紹介していきます。

(1)可愛くてもっといじりたくなる

『愛撫していて反応がいいと気持ち良く感じてくれていることが分かるので、もっといじりたくなってしまいます』(23歳/広告)

敏感な女性は、可愛く見えもっといじりたくなる、いじめたくなるのが男心。
感度が良い女性を肯定的に思っている男性は多いです。
女性の反応が良いと、もっと感じさせたいとなり、テンションが上がります。

ここで必要なのが、適度に恥ずかしがっていること。
敏感なことに恥ずかしがっている女性を可愛いと感じ、もっといじりたくなるのです。
恥ずかしがってばかりでは良くありませんが、適度の恥じらいは男性の興奮を刺激しますよ。

(2)鈍感よりはマシ

『いわゆるマグロな女性より敏感すぎるくらいの方がいいです。セックスしていてお互い気持ちよくなれると思うので』(29歳/福祉関係)

鈍感な女性は、反応が薄いのでテンションが上がらないと感じる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.