恋愛情報『理不尽すぎる…!男がセックス中に気づいた「彼女のブス要素」とは?』

理不尽すぎる…!男がセックス中に気づいた「彼女のブス要素」とは?

2018年3月10日 23:00
 

関連リンク

・“愛され女子”になりたいなら止めておくべきこと5つ
・愛されてるか不安…彼をほどよく嫉妬させる3つの方法とは?
・今夜はベランダで寝てくれる?彼の家でやりがちな「NG行動」4選
理不尽すぎる…!男がセックス中に気づいた「彼女のブス要素」とは?

エッチのとき、自分では気づかないうちにブスになっているかも?
正常位なんかしてると、男性って結構気づくものなんですよね。

そこで今回は、男性がセックス中に気づく彼女のブス要素を、4つご紹介します。
あてはまるものがないか、さっそくチェックしてみましょう。

(1)息が臭かった

『息が、数時間生ニンニクを口に入れて噛み続けましたってくらい臭くて、とてもキスしてられる状況じゃなかった。あれは一種のバイオテロに違いない。彼女は俺を暗殺しようとしていたんだ』(30歳/IT)

エッチのときに彼女の息が臭いと、彼も幻滅。
今までの興奮も一気に冷めますよね。
エッチの前には体だけでなく、歯もきちんと磨きましょう。

歯を磨いても口臭がする場合は、胃が悪い可能性もあります。
ストレスで胃が弱っている場合は要注意。
口臭の原因を突きとめて、心置きなくエッチに没頭したいものですね。

(2)脚が短かった

『普段デートの時は足長いように見えたのに、エッチの時服を脱いだら体のバランスが……オーマイゴッド』(27歳/広告)

短足で悩んでいる人は多いもの。
股下の長さが気になって、パンツを履けない女子も多いでしょう。

ただし女性の短足は、ファッションである程度隠せますよね。
ロングスカートを履いていれば短足だと気づかれないし、ヒールを履けば脚の長さはごまかせます。

ただエッチのときは、さすがに隠しきれません。
今までスタイルがいいと思っていた彼女が、エッチのときに胴長だと、ちょっとびっくりです。

ただ、短足はかわいいと思う男性も多いので、過度に神経質になる必要はありません。
短い脚でテクテク歩く姿って、小動物みたいでかわいいものですよ。

(3)毛深かった

『服を脱いだらすごかった。何がって毛が。俺は今からマウンテンゴリラとセックスするのかもしれないと思っちゃいました。背中の毛が数本白かったですし、これはシルバーバック……ボスゴリラじゃん』(35歳/外資)

彼女の背中に剛毛が生えていたり、アソコ周りにモサッと毛が生えていたりするのもNG。
あまりにも毛深いと、野生動物っぽい感じがしますよね。さらに、意外と気がつかないのがお尻周り。
お尻周りに毛が生えていると、彼のヤル気もダダ下がりです。

剛毛女子は、VIO脱毛でお尻周りとアソコの中の毛を、キレイに処理するのもアリ。
逆三角形の部分だけ残しておけば、見た目の違和感もありません。
毛が多いと臭いの元ともなるので、しっかり処理しておきたいですね。

(4)ヨガってる顔がブスだった

『エッチの時の喘いでいる顔が般若でした』(32歳/不動産)

エッチのときは没入しているので、自分の表情に注意を払えませんよね。
でも案外、彼は冷静にあなたの顔をチェックしているかも?

自分のエッチ中の顔が気になると、なかなかエッチに集中できません。
ヨガっているときの顔はどうしようもありませんが、自信がないなら、顔を横に向けるなど工夫しましょう。
顔を横に向けると、恥じらっているように見えなくもありません。

また明るいところでエッチしないだけで、顔が気にならなくなりますよ。
コンプレックスのある女子は、彼が電気をつけたがっても拒否するのをオススメします。

----------

エッチの最中、自分のブス要素には、なかなか気づけないもの。
男性目線のブス要素をチェックして、改善できるところは改善してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.