恋愛情報『理不尽すぎる…!男がセックス中に気づいた「彼女のブス要素」とは?』

理不尽すぎる…!男がセックス中に気づいた「彼女のブス要素」とは?

2018年3月10日 23:00
 

目次

・(1)息が臭かった
・(2)脚が短かった
・(3)毛深かった
・(4)ヨガってる顔がブスだった
理不尽すぎる…!男がセックス中に気づいた「彼女のブス要素」とは?

エッチのとき、自分では気づかないうちにブスになっているかも?
正常位なんかしてると、男性って結構気づくものなんですよね。

そこで今回は、男性がセックス中に気づく彼女のブス要素を、4つご紹介します。
あてはまるものがないか、さっそくチェックしてみましょう。

(1)息が臭かった

『息が、数時間生ニンニクを口に入れて噛み続けましたってくらい臭くて、とてもキスしてられる状況じゃなかった。あれは一種のバイオテロに違いない。彼女は俺を暗殺しようとしていたんだ』(30歳/IT)

エッチのときに彼女の息が臭いと、彼も幻滅。
今までの興奮も一気に冷めますよね。
エッチの前には体だけでなく、歯もきちんと磨きましょう。

歯を磨いても口臭がする場合は、胃が悪い可能性もあります。
ストレスで胃が弱っている場合は要注意。
口臭の原因を突きとめて、心置きなくエッチに没頭したいものですね。

(2)脚が短かった

『普段デートの時は足長いように見えたのに、エッチの時服を脱いだら体のバランスが……オーマイゴッド』(27歳/広告)

短足で悩んでいる人は多いもの。
股下の長さが気になって、パンツを履けない女子も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.