恋愛情報『彼と心も合体できる♡中イキ確定の「ポリネシアンセックス」のヤり方とは』

彼と心も合体できる♡中イキ確定の「ポリネシアンセックス」のヤり方とは

2018年3月9日 23:30
 

目次

・(1)4日愛撫、5日目挿入
・(2)挿入までに愛撫を最低1時間
・(3)ゆっくりとピストン
・(4)イっても、挿れたまま抱き合って
彼と心も合体できる♡中イキ確定の「ポリネシアンセックス」のヤり方とは

「ポリネシアンセックス」というセックスを聞いたことがありますか?

「ポリネシアンセックス」とは、ポリネシア地方で伝承されてきたセックスの方法と言われています。
肉体的な快楽も得ますが、それ以上に精神的な繋がりを重要視するセックスの方法です。
精神的に快楽も得ることで、中イキがしやすくこれまでに感じたことのない絶頂を体験できるそうです。

そこで、中イキ確定の「ポリネシアンセックス」のヤり方を、紹介していきます。

(1)4日愛撫、5日目挿入

『4日間、愛撫しつづけて挿入もできないなんてめちゃくちゃ焦らされる……。たぶん普通は我慢できないから精神的に最大限興奮できるんでしょうねぇ』(26歳/人材派遣)

最初にしなければならないことは、二人でセックスする日を決めておくことです。
なぜなら、セックスする日までの4日間は挿入なしで愛撫だけするから。

まずはお互い見つめ合い、それから裸で抱き合いながらお互いの体温を感じます。
少しずつ興奮が高まってきたら、キスや愛撫をしていきます。
ただし、最後までお互いの性器に触れることはNG。

これを4日間したら、5日目に挿入。
できれば挿入の日は、午前中で邪魔されない環境であることが望ましいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.