恋愛情報『当たり前のことが大切!”いい女”がやっている「モテ習慣」って?』

2018年3月10日 22:00

当たり前のことが大切!”いい女”がやっている「モテ習慣」って?

目次

・(1)待ち合わせに遅刻しない
・(2)早寝早起き
・(3)嫉妬しない
・(4)悪口を言わない
当たり前のことが大切!”いい女”がやっている「モテ習慣」って?

今回は、いい女がやっているモテ習慣を4つご紹介します。
あなたもぜひ毎日の習慣に取り入れてみてくださいね!
モテ習慣で、自他共に認めるいい女になりましょう。

(1)待ち合わせに遅刻しない

『時間管理がしっかりしている子は、しっかりしているいい女性という認識がある』(31歳/教師)

いい女は彼とのデートだけでなく、友達との待ち合わせにも遅刻しない!
時間に焦らなくてもいいように、常に余裕をもって行動します。

時間に追われているときは、忘れものをしたり、メイクもおざなりになったりといいことはないです。
挙句の果てには、待ち合わせに遅れそうになり、走っているときにズルっとこけるなんてことも……。
常に時間に余裕を持って行動するのが、いい女の鉄則ですよ。

(2)早寝早起き

『規則正しい生活を送っているイメージ。朝ごはんを食べるために早寝早起きなど!』(28歳/広報)

いい女は早寝早起きを心がけます。
休日でも、昼まで寝ているなんてことはないです。

昼まで寝ていると、生活リズムが崩れて逆に疲れるもの……。
寝すぎて体もだるくなり、頭もぼーっとします。
夜眠れなくて夜更かしの原因にもなるので、美容のためにもなるべく避けたいところですよね!

休日でも早く起きて好きなことをしたり、部屋を片付けたりしてゆっくり過ごすのが一番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.