恋愛情報『当たり前のことが大切!”いい女”がやっている「モテ習慣」って?』

当たり前のことが大切!”いい女”がやっている「モテ習慣」って?

2018年3月10日 22:00
 

関連リンク

・目指せ、生足魅惑のマーメイド♡夏にモテる「アクティブ女子」の特徴4つ
・付き合ってる自覚ある? カップル意識が低い残念な彼氏
・ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて
当たり前のことが大切!”いい女”がやっている「モテ習慣」って?

今回は、いい女がやっているモテ習慣を4つご紹介します。
あなたもぜひ毎日の習慣に取り入れてみてくださいね!
モテ習慣で、自他共に認めるいい女になりましょう。

(1)待ち合わせに遅刻しない

『時間管理がしっかりしている子は、しっかりしているいい女性という認識がある』(31歳/教師)

いい女は彼とのデートだけでなく、友達との待ち合わせにも遅刻しない!
時間に焦らなくてもいいように、常に余裕をもって行動します。

時間に追われているときは、忘れものをしたり、メイクもおざなりになったりといいことはないです。
挙句の果てには、待ち合わせに遅れそうになり、走っているときにズルっとこけるなんてことも……。
常に時間に余裕を持って行動するのが、いい女の鉄則ですよ。

(2)早寝早起き

『規則正しい生活を送っているイメージ。朝ごはんを食べるために早寝早起きなど!』(28歳/広報)

いい女は早寝早起きを心がけます。
休日でも、昼まで寝ているなんてことはないです。

昼まで寝ていると、生活リズムが崩れて逆に疲れるもの……。
寝すぎて体もだるくなり、頭もぼーっとします。
夜眠れなくて夜更かしの原因にもなるので、美容のためにもなるべく避けたいところですよね!

休日でも早く起きて好きなことをしたり、部屋を片付けたりしてゆっくり過ごすのが一番。
休日に早起きすると、時間がたっぷりあるように感じられ、1日を有意義に過ごせますよ。

(3)嫉妬しない

『いい女は自分に自身があるので、嫉妬なんてしないこと!』(33歳/建築)

いい女は、自分がいい女だと知っています。
そのため、意味のない嫉妬はしない。
彼が自分以外の他の女に心惹かれることなんてないと、わかっているからです。

反対に自分に自信がない女性だと、他の女に嫉妬しまくりになりますよね。
そんな姿に彼も嫌気がさし、2人の仲がさらにギクシャクすることも……。

自分に自信を持っていると、他の女に嫉妬をする必要がなくなるので楽ですよ。
彼も、余裕たっぷりなあなたにもっと引きつけられます。
彼が逆に不安になるくらい、余裕しゃくしゃくになりましょう。

(4)悪口を言わない

『人のことを悪く言わないのがいい女の基礎です』(27歳/薬剤師)

悪口を言わないのは、いい女の重要ポイント!
悪口を一切言わない女子は、かなりポイントが高いです。

彼の前だけでなく、親や友達の前でも悪口は控えましょう。
人の価値観はそれぞれ違います。

「こんな人許せない」と思うこともあるかもしれませんが、その人からするとおかしいのはあなたかもしれません。
「こういう人もいるんだな」くらいの気持ちでいたほうが、あなたも腹を立てずに済みますよ!

----------

いい女がやっているモテ習慣をご紹介しました。
毎日やっていると自然に身について習慣になるので、あなたもぜひやってみてくださいね。
内面からモテ女になって、最高の男をゲットしましょう!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.