恋愛情報『あの”ワガママ”は愛情の証!男が「本命彼女」だけに見せる甘えとは?』

あの”ワガママ”は愛情の証!男が「本命彼女」だけに見せる甘えとは?

2018年3月11日 22:00
 

目次

・(1)ご飯をせがむ
・(2)膝枕をせがむ
・(3)胸の中に顔を埋めたがる
・(4)ハグをせがむ
あの”ワガママ”は愛情の証!男が「本命彼女」だけに見せる甘えとは?

男は外でクールぶっていても二人になると甘えんぼうな人が多いんです。

外でちゃんとしている分、リラックスしているときは彼女に甘えたくなるのでしょうか。

今回は、男が「本命彼女」だけに見せる甘え をまとめました。

(1)ご飯をせがむ

『本当に好きな彼女の前では素で「お腹すいたー」と言ってしまいますね。特に彼女の家に招かれて手料理を振舞ってくれそうな時とかですね』(23歳/コンサル)

「お腹すいたー」とご飯をせがむのは、大好きな彼女の手料理が食べたいから。
ご飯が美味しくなかったり、「めんどくさいな」と思ったりしている女には頼みません。

ご飯時は彼氏が甘えて素でおねがいできるタイミングなので、彼好みの味つけや、好きな食べ物を把握しておくように したいですね。

(2)膝枕をせがむ

『仕事から帰ってソファに座ると隣に彼女がいて、なんとなく膝枕で癒されたい気分になっちゃいます。大好きな人と触れ合う時間は何にも代えがたいですね』(28歳/広告)

彼女に触れてくつろぎたい時にお願いするのが膝枕!
これも自分の好きな気を許した彼女に頼みたい行為の一つ!

男が甘えたい時は、疲れているときや、外でストレスが溜まっている時かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.