恋愛情報『変態ここに極まる!男が彼女とヤリたい「アブノーマルプレイ」とは?』

変態ここに極まる!男が彼女とヤリたい「アブノーマルプレイ」とは?

2018年3月10日 00:00
 

目次

・(1)赤ちゃんプレイ
・(2)監禁プレイ
・(3)ローションプレイ
・(4)コスプレイ
変態ここに極まる!男が彼女とヤリたい「アブノーマルプレイ」とは?

いつもノーマルなエッチをする彼も、本心ではアブノーマルプレイに興味津々かも?
男性が本命彼女とヤリたいアブノーマルプレイを、4つご紹介します。
彼の夢を叶えてあげると、喜ばれるかもしれません。

(1)赤ちゃんプレイ

『男だってたまには子どもに戻りたいんだ!何か悪いかね』(35歳/投資家)

社会的な立場が上な男性ほど、赤ちゃんプレイが好きな傾向があります。
仕事ができる人は、責任感をともなう大変な仕事が多いですよね。
彼女と一緒にいるときに、責任も立場も忘れて、思いっきり甘えることで癒されたいと思っています。

言葉の語尾に「~ちゃい」と赤ちゃん言葉をくっつけたり、ママのおっぱいを吸ったり。
女子からすると、ちょっと変態ちっくで引くかもしれませんね。
長女や母性本能がある女子なら、彼を受け入れられるかも?

(2)監禁プレイ

『自分はSなんですけど、彼女にしてあげたら彼女のMが目覚めてしまったみたいで良かったです(笑)』(34歳/銀行)

誰にでも、大好きな人をひとりじめしたいという願望は、多かれ少なかれあるもの。
監禁プレイをやってみたい男性は、その願望がちょっと人より大きいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.