恋愛情報『変態ここに極まる!男が彼女とヤリたい「アブノーマルプレイ」とは?』

変態ここに極まる!男が彼女とヤリたい「アブノーマルプレイ」とは?

2018年3月10日 00:00
 

関連リンク

・”ゆるい感じ”も素敵♡男がときめく「彼女のオフ姿」4つ
・同棲どまり?同棲から結婚までいくカップルといかないカップルの違いとは
・たくさんシよう、そうしよう♡彼をドキドキさせる「エッチの誘い方」って?
変態ここに極まる!男が彼女とヤリたい「アブノーマルプレイ」とは?

いつもノーマルなエッチをする彼も、本心ではアブノーマルプレイに興味津々かも?
男性が本命彼女とヤリたいアブノーマルプレイを、4つご紹介します。
彼の夢を叶えてあげると、喜ばれるかもしれません。

(1)赤ちゃんプレイ

『男だってたまには子どもに戻りたいんだ!何か悪いかね』(35歳/投資家)

社会的な立場が上な男性ほど、赤ちゃんプレイが好きな傾向があります。
仕事ができる人は、責任感をともなう大変な仕事が多いですよね。
彼女と一緒にいるときに、責任も立場も忘れて、思いっきり甘えることで癒されたいと思っています。

言葉の語尾に「~ちゃい」と赤ちゃん言葉をくっつけたり、ママのおっぱいを吸ったり。
女子からすると、ちょっと変態ちっくで引くかもしれませんね。
長女や母性本能がある女子なら、彼を受け入れられるかも?

(2)監禁プレイ

『自分はSなんですけど、彼女にしてあげたら彼女のMが目覚めてしまったみたいで良かったです(笑)』(34歳/銀行)

誰にでも、大好きな人をひとりじめしたいという願望は、多かれ少なかれあるもの。
監禁プレイをやってみたい男性は、その願望がちょっと人より大きいのです。

彼女に手錠をかけてベッドの端につないだり、両手に手錠をつけたり。
アブノーマルな感じが、妄想をかきたてますよね。

監禁プレイが好きな女子とは、相性がいいのではないでしょうか?
ただ彼女には、変態と思われたくなくて監禁プレイがしたいと言い出せない男性も多いです。
あなたが監禁プレイに興味があるなら、さりげなく興味があることを伝えてみるのもいいですね。

(3)ローションプレイ

『ボディソープでやっていたものをローションにしたことで、また違った触り心地が楽しめてセックスが飽きないです』(29歳/外資)

全身をローションまみれにするローションプレイ。
一度は本命とやってみたい彼もいるでしょう。

全身にローションを塗ってくっつくだけで、いつもとは違ったエロチックな感覚が楽しめます。
体がヌルヌルしていると全身愛撫しやすく、感度も高くなりますよ。
彼の誕生日に、一度ローションをプレゼントしてみてもいいかも?

(4)コスプレ

『メイド姿でご奉仕プレイもまた新鮮で面白いですよ』(27歳/飲食)

「エッチのとき、彼女にコスプレしてほしい」と思う男性は意外と多いもの。
ナースやCAなど、彼女に制服を着てもらう男性も。
いつもと違う彼女の姿が新鮮でそそられます。

また、コスプレ制服を脱がせるときの興奮は、言葉では言い表せません。
嫌がるフリをする彼女の制服を脱がせて…なんて、シチュエーション的にもそそられますよね。
ソフトなコスプレイを楽しみたい女子は、ハロウィン用のコスチュームで彼にせまってみてはいかが?

----------

男の願望プレイを4つご紹介しました。
ノーマルに見える男性でも、本心ではアブノーマルなことをしたい願望を持っているかも?

彼に合わせてムリにプレイする必要はありませんが、あなたもやってみたいなら話は別。
まずは彼との会話の中で、さりげなく彼の願望をさぐってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.