恋愛情報『これだけはムリ…!「体の相性」が努力だけじゃダメな理由って?』

これだけはムリ…!「体の相性」が努力だけじゃダメな理由って?

2018年3月11日 23:00
 

目次

・(1)体の造りは変えられないから
・(2)濡れやすさなど体質は変わらないから
・(3)性欲の強さは努力とかの問題じゃないから
・(4)好きな人と努力するより、最初から相性良い人の方が気持ちいい
これだけはムリ…!「体の相性」が努力だけじゃダメな理由って?

「顔も普通、性格も優しいし、結婚相手としても合格……でも体の相性だけが……」と悩んでる女性は結構いるもの。

どうしても、過去相性が良かった元カレと比べてしまったり、これでいいのかと悩んだりしてしまいますよね。

今回は、「体の相性」問題がどうにもならない理由をご紹介します。

(1)体の造りは変えられないから

『どんなに好きでもエッチの時に感じない、やっぱり体の相性ってあるんですよね。だからと言って相手を好きな気持ちは本当なんですよ』(26歳/人事)

「好き」の気持ち云々よりも、身体の相性ははっきりとわかってしまいます。

だからこそ、身体の相性がいいと、気持ちが消えても会いたくなってしまいがち。
それはたまたまお互いの身体がピッタリかみ合ったから。

逆に、すごく好きでも体のつくりがピッタリ合わないと違和感を持ってしまうでしょう。
でもだからといって「好き」な気持ちが嘘なわけではありません。

体のつくりは、変えられないので努力のしようもないんです。

(2)濡れやすさなど体質は変わらないから

『アソコの濡れやすさって自分でコントロールできるものではないんですね。私は感じる体質ではあるんですけど、あまり濡れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.