恋愛情報『他の女の子とヤります!男が「彼女のセックス」に幻滅した4つの瞬間』

他の女の子とヤります!男が「彼女のセックス」に幻滅した4つの瞬間

2018年3月12日 00:00
 

目次

・(1)素直じゃない
・(2)体が硬い
・(3)フェラが下手
・(4)プレイ中に生理
他の女の子とヤります!男が「彼女のセックス」に幻滅した4つの瞬間

付き合うと避けて通れないのがセックス。

体の相性や、お互いの経験値によって感じ方はかわるものですが、最初は緊張したり、相手のペースが分からなかったりしてドキドキするものです。

でも、彼女だからとセックスに対して相手任せだったり消極的だったりすると、彼氏に幻滅されるかも。

今回は、男が幻滅する「彼女のセックス」ってどんなものか をご紹介します!

(1)素直じゃない

『あまりにも照れられるとなんかイライラしてしまいます。もう大人なんだから素直にセックスを楽しみたいですね、お互いに』(26歳/広告)

セックスって、恥ずかしいですよね。

お互いが裸になって向き合うので、なかなか素直になりにくいもの。
恥じらいはとても大事ですが、かたくなに隠しすぎたり素直になれなかったりするとかわいくありません。

セックスの最中は比較的素直になりやすいタイミングでもあります。
少しずつでいいので、素直さも出していってみて くださいね。

(2)体が硬い

『身体が固い女の子とのセックスは嫌です。単純にプレイの幅が狭まりますし、女の子らしさが感じられなくて萎えてしまいます。力を抜いてエッチしてほしいです』(25歳/銀行)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.