恋愛情報『6割の男がジャッジ!「顔が大きい」or「脚が短い」スタイル悪いなと思うのはどっち?』

6割の男がジャッジ!「顔が大きい」or「脚が短い」スタイル悪いなと思うのはどっち?

2018年3月9日 15:00
 

目次

・「顔が大きい」を選んだ男性の意見
・「脚が短い」を選んだ男性の意見
・「顔が大きい」or「脚が短い」スタイル悪いなと思うのはどっち?果たして多数派は……?
6割の男がジャッジ!「顔が大きい」or「脚が短い」スタイル悪いなと思うのはどっち?

誰もが自分のスタイルに一つや二つコンプレックスを抱え、芸能人のようなスタイルに憧れるもの。
男ウケにおいても顔よりスタイルの方が大事と言う人もいるように、スタイルは人の印象を決める大事な要素です。
では男性は女性のスタイルでどこを重視しているのでしょうか?

今回は20代~30代の男性を対象に「顔が大きい」or「脚が短い」スタイル悪いなと思うのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「顔が大きい」を選んだ男性の意見

『脚は短くてもかわいいけど、顔は大きいとなんかバランス悪くてパッとしないです』(25歳/営業)

『小顔がタイプ。足は短くても細ければいい』(31歳/不動産)

『顔が大きいのは美人が否かは別としてスタイル全体としては悪いです。足が短いのは身長そのものが低ければ悪いうちには入りません』(28歳/金融)

「身長が低ければ足は短くても気にしない、むしろ可愛い」という意見が多かったです。
顔の大きさは誤魔化しようがないという声も見られました。

「脚が短い」を選んだ男性の意見

『遠くから見ても近くで見ても目立ってしまう』(33歳/外資)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.