恋愛情報『口元がゆるい男は地雷!彼氏にしてはいけない「ダメ男」の人相4つ』

2018年3月11日 12:00

口元がゆるい男は地雷!彼氏にしてはいけない「ダメ男」の人相4つ

目次

・(1)唇が薄い
・(2)顎がない
・(3)たれ目
・(4)口元がゆるい
口元がゆるい男は地雷!彼氏にしてはいけない「ダメ男」の人相4つ

「私っていつもダメ男に引っかかるんだけど」という人はいませんか?
人相学から見た、ダメ男の特徴をご紹介します。
必ずしも人相学がすべてではありませんが、参考程度にチェックしてみてくださいね。

(1)唇が薄い

『前の彼氏は唇薄い方でした。愛情豊か云々もそうですけど、キスが上手くない……。なんか、盛り上がらなかったのを覚えています』(30歳/メディア)

人相学では唇は愛情を表し、唇が厚いほど愛情が豊かであるとされています。
唇が薄い男性は愛情も薄く、人間関係も浅い付き合いが多いのが特徴です。

情が薄いので、自分の得にならない関係は、あっさりと切ることもあります。
クールなので、恋愛に執着することも少なく、去るものは追わずの精神です。


愛情表現もあまりしないので、あなたが夢中になると、少し物足りなく感じることも。
本気ではなく、遊びで付き合う彼としては、ちょうどいいかもしれませんね。

(2)顎がない

『前の彼氏に久しぶり会ったとき、どんどん太って二重あごから遂にはあごがなくなった始末。あまり出世もできていないようで、続けなくてよかったなと思います』(29歳/ファッション)

顎がない男性は忍耐力がなく、消極的な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.