恋愛情報『素直じゃなくてごめん…!男が「かけがえのない彼女」にだけする行動』

素直じゃなくてごめん…!男が「かけがえのない彼女」にだけする行動

2018年3月9日 21:00
 

目次

・(1)束縛
・(2)嫉妬
・(3)アドバイス
・(4)忙しくても時間を作る
素直じゃなくてごめん…!男が「かけがえのない彼女」にだけする行動

男性がかけがえのない彼女だけにする行動を、4つご紹介します。
女性からすると、束縛や嫉妬をする男性はちょっとウザイですよね。
でもあなたへの愛情だと思って、少しくらいなら許してあげましょう。

(1)束縛

『自分の目が届かない場所で彼女が何をしているのかってすごく気になりません?だから、こまめに連絡したくなるんですよ』(28歳/経理)

男は女にくらべて、嫉妬や束縛をしなさそうなイメージがありますよね。
男性は遊び相手ならどうでもいいですが、本命彼女に対してなら話は別。
男でもガンガン束縛してきます。

毎日彼女に電話して、彼女が電話に出ないことがあったら不安に……。
「きのうの夜何してたの?」「誰とどこ行ってたの?」
なんて、まるで女の子のようになるんです。

(2)嫉妬

『自分が常に彼女の中の一番でありたいって思うから「男友達」との飲み会とかで楽しそうにしてる彼女を見ると心配になっちゃうんですよね。ふとした瞬間にそっちに流されちゃうんじゃないかって……』(30歳/管理職

彼女の男友達に対して、あれこれ嫉妬したり詮索したり。
かけがえのない彼女なら、彼も他の誰かに取られやしないかと心配になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.