恋愛情報『いい夢みれそう・・・♪ 就寝前にやってほしい“おやすみ仕草”』

いい夢みれそう・・・♪ 就寝前にやってほしい“おやすみ仕草”

2018年3月9日 21:45
 

目次

・(1)おやすみのキス
・(2)おやすみのハグ
・(3)腕枕のおねだり
・(4)自分の方を向いて寝る
いい夢みれそう・・・♪ 就寝前にやってほしい“おやすみ仕草”

彼女のおやすみ仕草に、男は夢を抱くものです。
出来ればこんな仕草が見たいなぁ……と思いながらも照れて言えない場合も。
では男をキュンとさせるのは、どんなおやすみ仕草 なのでしょうか。

(1)おやすみのキス

『ドラマの様ですが、定番のおやすみのキスはキュンキュンします』(25歳/営業)

おやすみ……とキスをされると、男はかなりキュンとします。
寝る前は無防備な雰囲気になる女性が多いですよね!
そこに既にドキドキしているわけですから、彼女からキスをされると男はメロメロに♡

この時にするキスは、少し軽めのもの にしておきましょう。
男性が我慢できなくて、濃厚なキスをしてくる可能性があるので要注意!

(2)おやすみのハグ

『2人でベッドの中にいる時ぎゅっとされたら無性に愛しくなります……まさに幸せって感じ!』(29歳/飲食)

寝る前のハグの時に「おやすみのハグ!」とギュっと抱きつくと、男は彼女を可愛いなぁ……と思い嬉しくなってきます。
「おやすみのハグして!」と彼女から求めてほしい男性も!

少し母性を感じる場合もありますので、癒されながらハグをされたい 彼氏は多いはず。
おやすみのハグをして、ときめきと癒しを彼氏に与えてみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.