恋愛情報『スッピンの方がマシだろ…!男がドン引きした「女のズボラメイク」4つ』

2018年3月9日 20:00

スッピンの方がマシだろ…!男がドン引きした「女のズボラメイク」4つ

唇にベタベタ塗るのが嫌という人も、薄付きする口紅やグロス、色付きリップなどを選ぶだけでも血色の良さをプラスし、色気のある唇に!

(3)浮いてるつけまつげ

『つけまつげが落ちてくると不自然すぎて、もはやホラーじゃないですか?』(24歳/メディア)

朝はバッチリつけていたけど、時間が経過すると落ちてきやすいつけまつげは取り扱いが非常に難しいメイクアイテムの一つ。
男性的にも浮いているつけまつげを見た瞬間、厚化粧な印象が根付きガッカリしてしまう人も少なくありません。

つけまつげを愛用している女子にとって最大の敵は雨や涙。
普段から使用している人は、その日の天候や自分の眼の状態などにもしっかり気配りすることが大切です。


(4)剥がれてきたアイプチ

『前に彼女の二重のところから白い物体が見えていて注意したんですよ。そしたら、アイプチだったらしく顏の豹変っぷりに驚きました』(29歳/コンサル)

大きな目に憧れを抱く女性の中で愛用されているアイプチは整形することなく自分の目を二重にすることができる魔法のようなアイテム!
しかし二重と一重の目ではかなり印象が変わるので、こちらもつけまつげと同様取り扱いが難しいメイクアイテムでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.