恋愛情報『こっちへおいで♡男がメロメロになる「彼女のおねだり」を伝授!』

こっちへおいで♡男がメロメロになる「彼女のおねだり」を伝授!

2018年3月10日 21:30
 

目次

・(1)キスのおねだり
・(2)ハグのおねだり
・(3)「一緒にいて」のおねだり
・(4)「連れていって」のおねだり
こっちへおいで♡男がメロメロになる「彼女のおねだり」を伝授!

「たまには彼女におねだりされたい」という男性は多いもの。
彼女のおねだりを聞いて、思いっきり感謝されるのが男の喜びなんです!

今回は、男性がメロメロになる「彼女のおねだり」 について紹介します。

(1)キスのおねだり

『ストレートに「キスして?」にキュンと来ない男はいない!』(22歳/学生)

「キスしたいときは、自分から彼にする」という女子も多いでしょう。
自分から彼にキスしてもいいのですが、たまにはおねだりしてみましょう。
彼女にキスをせがまれて、嫌な気持ちになる男性はいません !

それに彼からするとキスを待っている彼女って、健気でいじらしいですよね。
彼にピトッとくっついて、うるうるした目で見つめたり、目をつぶって唇を差しだしたりしてみて。
あなたが目を閉じてキスを待っている表情に、彼もたまらない気持ちになります。

(2)ハグのおねだり

『彼女の家に行った時に、玄関で両手を広げて待ってたのは可愛かったですね』(28歳/営業)
彼にギュッとしてほしいときは、両手を広げて「ハグしてアピール」をしてみましょう。
両手を広げてハグを待つあなたのキュートな姿に、彼もメロメロになるハズ!
あなたをきつく抱きしめてあげたくなる でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.