恋愛情報『元々特別なオンリーワン!男が彼女に「君が一番だ…」と思う4つの瞬間』

元々特別なオンリーワン!男が彼女に「君が一番だ…」と思う4つの瞬間

2018年3月11日 18:30
 

目次

・(1)献身的に尽くしてもらった時
・(2)自分を思って説教してくれた時
・(3)病気の時は側にいてくれる
・(4)上手に自分を立ててくれる
元々特別なオンリーワン!男が彼女に「君が一番だ…」と思う4つの瞬間

普通に生活していると、一緒にいるのが当たり前になってきて、「私は彼氏に愛されているのかな」ってたまに気になりますよね。
男はどんな時に「君が一番だ…」と思うのでしょうか。
今回は、彼氏の一番であり続けるために彼女がすべき行動についてまとめます。

(1)献身的に尽くしてもらった時

『自分が風邪ひいた時とか仕事が遅くなった時にご飯を作ったり面倒見てもらえたりすると、なんていい子なんだ…と涙ちょちょぎれそうになる』(25歳/IT)

男は、自分を大事にしてくれる彼女に感謝をします。
今までの彼女の中でも一番気を利かせてくれて、尽くしてくれる子を「君が一番だ…」と思うでしょう。
尽くしてくれる彼女には、彼氏もだんだんと甘えることができるようになります。

一つ注意することは「お母さん」にならないこと。
愛しくて優しい彼女が口うるさいお母さんになるのは紙一重なので気を付けてください。

(2)自分を思って説教してくれた時

『自分のことを真剣に考えてくれてるのが伝わるから』(27歳/コンサル)

彼氏のことを応援するのも、許すのも、認めるのも大事ですが、おかしいなと思った時に正せたり、意見できたりするのも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.