恋愛情報『アナタは何個気づいてる?LINEで分かる彼氏の「会いたい」サイン5つ』

アナタは何個気づいてる?LINEで分かる彼氏の「会いたい」サイン5つ

2018年3月11日 19:30
 

目次

・(1)「○○日って予定ある?」
・(2)「疲れたよ~」
・(3)「何時ごろに仕事終わる?」
・(4)「この頃忙しそうだね」
・(5)「最近調子どう?」
アナタは何個気づいてる?LINEで分かる彼氏の「会いたい」サイン5つ

普段はクールに見える彼も、必ず彼女に会いたくなる瞬間があります。
ただ、男性は感情表現が苦手な人が多いので、「会いたい」というサインが分かりづらいだけなのです。
特に、最近はLINEで「会いたい」という気持ちが表れたメッセージを送ってくる人が多いのだとか。

実際にどんなLINEが送られてきたら、彼はあなたに「会いたい」と思っているのでしょうか?

(1)「○○日って予定ある?」

『予定空いている日を聞くのはデートしたいからですよね。女性が男性に察しろという割に、男性の気持ちを察してくれない』(24歳/大学院生)

予定があるかどうかを聞いてくるのは、分かりやすい“会いたいサイン”と思っていい でしょう。
直接「デートしようよ!」と言えないシャイな男性は、まず彼女の予定から確かめようとします。

「その日なら空いてるよ!」と返してあげれば、彼は喜んでデートのプランを立てはじめることでしょう。

(2)「疲れたよ~」

『時には男子も誰かに助けを求めたい時があるんですよ。彼女だから当然ということではないですが、彼女なら助けてほしい』(30歳/商社)

男性が「疲れたよ~」とLINEしてくるのは、「彼女に癒してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.