恋愛情報『愛情を感じません!男が「手抜き」と思う彼女のデート服とは?』

愛情を感じません!男が「手抜き」と思う彼女のデート服とは?

2018年3月10日 21:00
 

目次

・(1)ジーンズにスニーカー
・(2)コートを脱ぐとダサい
・(3)毎回同じようなコーデ
・(4)手入れが行き届いてない服
愛情を感じません!男が「手抜き」と思う彼女のデート服とは?

付き合い始めはデートの時、気合いを入れてオシャレして行きますよね。
しかし、付き合いが長くなると、徐々にその気合いが薄れてしまうのは、仕方のないことかもしれません。
しかし、彼がガッカリするくらいの手抜きはアウト!

今回は、男が「手抜きだな」と思うデート服を、紹介していきます。

(1)ジーンズにスニーカー

『デートだから、女性らしい恰好を望んでしまいますね。ジーンズにスニーカーで来られるとちょっとガッカリしちゃいます』(32歳/飲食)

ジーンズにスニーカーは、トップスを選ばず、合わせやすいカジュアルなコーデなので、ついつい選んでしまいますよね。
しかし、無難なコーデだけに、男性からは手抜きだと思われるよう。

アウトドアで動きやすい服装を重視するデートの場合は、ジーンズにスニーカーでもOK
それ以外は、ジーンズにヒールなど女性らしさを意識するコーデをすると手抜きとは思われません。

スニーカーを履くときは、スカートを合わせるなど、甘さをミックスしましょう。
カジュアルな雰囲気の中にも、女性らしさやオシャレを意識しているものをプラスすることが大事です。

(2)コートを脱ぐとダサい

『インナーがダサいと、「インナーはダサいけどコート着れば隠れるしいっか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.