恋愛情報『求めすぎないのが大事!「愛され彼女」の必須条件4つ』

2018年3月11日 20:30

求めすぎないのが大事!「愛され彼女」の必須条件4つ

目次

・(1)まずは自分が愛すること
・(2)自分の気持ちを伝えること
・(3)求めすぎない
・(4)自立している
求めすぎないのが大事!「愛され彼女」の必須条件4つ

彼氏に「もっと愛されたい……」そんな風に悩んでいる女子は多くいます。
特に、見た目はかわいくて、センス良くてキラキラ女子という何の問題もない女子もそんな悩みを抱きがち。

なぜ女性は「ありのまま」では「愛され彼女」になれない のでしょうか。
今回は、彼氏に愛される彼女になるための条件 をご紹介します。

(1)まずは自分が愛すること

SNSとかでよく自分たち二人が仲良く写真を撮ったやつを上げて自慢しているんですよ。恋に酔っているというか自分の愛されアピールが、彼氏である僕から見てもキツイ』(23歳/大学生)

「愛されたい」と思っている人は、彼氏のことをちゃんと愛しているでしょうか。
「愛されている自分が好き」な女子は、彼氏に見透かされているかもしれません。
「うちらラブラブなカップル!」「彼氏に愛されている私」の演出イコール、「自分大好き」 です。

そんな彼女を彼氏は本当に大事にはしません。
周りがどう思うかよりも、彼氏本人を大事に思って愛情をかけることで、彼氏の愛情を返してもらうことができるはずです。

(2)自分の気持ちを伝えること

『女性ってよく自分の気持ちを察してと言うじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.